~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

2017-05-24から1日間の記事一覧

【応援する優しいポエム】ときどき気分転換&リフレッシュしてね

スポンサーリンク // ✿ いつも あなたが頑張っていること わかっているよ ✿✿ 頑張りすぎないでね ✿✿ あなたを応援する優しいポエムを綴ります ✿ モチベーションが低かったり 落ち込むこと あるよね そんなときは モチベーションを上げる工夫をしてね あなた…

自分のことも大切にしてあげてね

スポンサーリンク // いつも 大切な人のために 毎日頑張っているあなた 自分のことも 大切にしてね 頑張りすぎて あなたの体が疲れているよ 頑張りすぎて あなたの心が疲れているよ 「頑張る」ということは とても大切だけど 頑張りすぎないでね 時には ひと…

【あなたを応援する優しいポエム】自分を信じてね

スポンサーリンク // あなたは 自分で気がつかないだけで 大きな力をもっている 諦めないでね 「やれば出来る!!」 自分を信じてね 「自分はやれば出来るんだ!!」 そう 心の中で 自分に言いきかせてね 諦めてしまったら これからも 何も変わらない 諦めないで…

ご挨拶

初めまして。 花 と申します。 初めての投稿です。 「ポエム」を書くことが好きです。 毎日を頑張っているあなたへ 応援するポエムを 心を込めて綴っていきたいです。 花、植物も好きです。写真撮影も好きです。 日々感じたこと 思ったことなども 綴っていき…