~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

息子の彼女からのプレゼントグレープジュース違うのだけど。。。

息子の彼女からプレゼントをもらいました。最近は、何が良いか息子の彼女きいてくれるときがあります。彼氏の母親の私が息子の彼女にリクエストしたのは果汁100%のグレープジュース。イメージしていた物と違う物でした。でもプレゼントしてくれた息子の彼女…

龍ヶ崎市の龍ヶ岡公園たつのこ山公園で紅葉を見てきたヨ♪

今日はコロナワクチン接種2回目でした。龍ヶ崎市久保台サイゼリヤ閉店跡地に今日業務用スーパーがオープンの日!!混むので後日に業務用スーパーへ買い物に行きます♪コロナワクチン接種を受けた後に、龍ヶ崎市の龍ヶ丘公園・たつのこ山公園で紅葉を見てきまし…

秋の草取りの仕方は目立つ所から無理なくあなたのペースでね

秋は庭の草取りや庭木の剪定・ガーデニングに最適な季節です。冬になると、庭の草取りや庭木の剪定をするにも寒くて凍えてしまいます。お正月・新年を迎える前に、庭をキレイしておきたいですね。お互いに庭のお手入れを頑張りましょう(^_-)-☆ (adsbygoogle …

メルカリで商品を購入したら誤配達・配達ミス慌てました!!

フリマサイトメルカリで服を購入♪商品が家に届かずに誤配達・配達ミスで慌てました!!ヤマト運輸に電話連絡したり大変でした!!ヤマト運輸の配達員の方(パートの主婦さん)の配達ミスでした。こんなことは初めてでしたが、こういうこともあるのですね・・・ (ad…

息子の彼女からのプレゼント 値下げ品の食べ物

夜21時半過ぎに、息子がデートから帰ってきました。息子の彼女から、彼氏の母親への今日のプレゼントは、値下げ品の食べ物でした。消費期限が明日のドーナツです・・・まえにも、2回そういうことがありました。値下げ品の消費期限が当日のあんパン、消費期限…

コロナワクチン接種1回目を受けてココス龍ヶ岡店でランチ♪

コロナワクチン接種1回目を受けてココス龍ヶ岡店でランチ♪ココス龍ヶ岡店ランチメニューのチーズハンバーグ美味しい♪ココスの美味しいホットコーヒーを飲みながら良いランチタイムを過ごせたヨ(^^) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 龍ヶ…

オカメインコ食べ物とうもろこしコーンが好き(うちの場合)

オカメインコ食べ物。手乗りのオカメインコ(ルチノー)6歳を飼っています。うちのオカメくんの場合、とうもろこし・コーンも好きですね♪セブンイレブンつぶつぶコーンスティックコーンパンのとうもろこし・コーンをオカメインコ喜んで食べます!! (adsbygoogle…

龍ヶ崎市カフェ【ハートリップ】口コミ♪グリーンいっぱい♡

茨城県龍ヶ崎市の【ハートリップ】でランチ口コミ♪カフェは2Fにあり、グリーンがいっぱいでリラックスできる素敵なカフェ。ランチメニューを画像付きでご紹介(^_-)-☆デミグラスソースのオムライス美味しかったです(^^♪ (adsbygoogle = window.adsbygoogle ||…