~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

龍ヶ崎市塚本ストアのかじきまぐろ切身の煮付け美味しい♪

今日の夕飯のおかずのうちの一品は龍ヶ崎市塚本ストアで買って料理したかじきまぐろ切身の煮付け、これが柔らかくて美味しい!!塚本ストアは月に3回セール日がありますがそのセール日のときにかじきまぐろの切身が本体価格¥100で買えますヨ(^_-)-☆ スポンサ…

DIY素人主婦なのに庭に乱形石を敷きたい!出来るかな!?

毎年、秋・冬は庭の手入れに追われています。夏のあいだ庭木が繁り草は伸び放題!!我が家はジャングルのようになってしまいます(-_-;)少しでも庭に草が生えないように、素人なのに庭に乱形石を敷きたいと考えています。DIY私に出来るかな!? スポンサーリンク …

土曜日の午後久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせました♪

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); こんにちは(^^)私のブログに訪問してくださり、ありがとうございます。 土曜日の14時です。ダイニングテーブルでパソコンで、ユーチューブ動画を1時間くらい観ました(^^♪最近デビュー…

水森亜土・田村セツコ「徹子の部屋」2021年11月19日放送

イラストレーターの亜土ちゃんこと水森亜土さんと同じくイラストレーターの田村セツコさんが「徹子の部屋」2021年令和3年11月19日放送に登場しました!!水森亜土さんの年齢、田村セツコさんの年齢、「徹子の部屋」の画像をご紹介しますね(^^) スポンサーリン…

オカメインコなつきすぎ♪くちばしに食べかすついているよ~(笑)

オカメインコの性格は寂しがり屋で甘えん坊さん。オカメインコなつきすぎ♪オカメインコはよく人に懐きます。オカメインコを初めて飼いましたが、こんなになつくとは(^^)/オカメインコ黄色のルチノー6さいを飼っています。オカメインコ大切な家族の一員です。…

ステーキ宮牛久店でランチ♪口コミスープバードリンクバー充実

友達とステーキ宮牛久店でランチ♪ランチメニュー美味しい!!スープバー・ドリンクバー充実していて満足♪ステーキ宮牛久店の口コミ。忙しい毎日、ストレス解消・気分転換、リフレッシュしてお互いに頑張りましょう(^_-)-☆ スポンサーリンク (adsbygoogle = win…