~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビバホーム竜ヶ崎店2021年ゴールデンウイーク混雑していた!!

ホームセンタービバホームは花や植物が安いです♪昨日2021年4月27日(火)ホームセンタービバホーム竜ヶ崎店へ行きました。ビバホームの駐車場「朝から混んでいるなぁ」と思ったらビバホームの花・植物の入荷日でした!!入荷日の曜日もお伝えしますね(^^) スポン…

一人飯丼レシピ!!簡単で美味しいコンビーフ丼材料2つだけ♪

今日のお昼は私だけ。一人飯は簡単で、なおかつ美味しいレシピじゃないと!!材料はたったの2つだけ♪コンビーフと卵だけ。あとは調味料のブラックペッパーと醤油があればOKです(^_-)-☆簡単で美味しい♪一人飯丼のレシピをご紹介します(^^) スポンサーリンク // …

ビバホームで購入した花のエニシダが春満開に咲いています♪

ホームセンタースーパービバホームは花が安いです!!本体価格たったの¥100で購入した花の苗のエニシダが4月中旬我が家の庭で満開に咲いています♪エニシダはガーデニング初心者さんにも簡単に育てられる花木です!!植えっぱなしで春に毎年咲くお気に入りの花木…

庭のエニシダが満開♪ガーデニング初心者さんにおススメの花!!

ガーデニング初心者さんでも、育て方が簡単な花木はエニシダです♪今、我が家の庭では、黄色のエニシダが満開に咲いています!!頬紅エニシダという品種です。エニシダの画像をご紹介しますね(^^)/ スポンサーリンク // ガーデニング初心者さん育て方が簡単な花…