~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚生活夫の言動が妻をガッカリさせる!実際の例をご紹介

結婚生活、貴女の旦那様は優しいですか?思いやりがあって優しい旦那様なら幸せですね。結婚生活が幸せかどうかは旦那様次第だと思います。結婚生活、夫の言動が妻をガッカリさせる!!実際の例をご紹介します。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbyg…

生垣に紅カナメモチのデメリットおススメしない理由とは!?

生垣に庭木の紅カナメモチを植えたいですか!?ガーデニング歴が長い私がおススメしない理由をお伝えします。紅カナメモチのメリット・デメリットは?紅カナメモチ、春に紅い葉がキレイですが「生垣に植えたい」と言われたら「ちょっと待った!!」と言いたいです…

息子の彼女とライン未読スルー気になる!!息子の彼女長所短所

息子と彼女は交際1年と4か月目です。1年にもなると息子の彼女の長所・短所がみえてきました。彼氏の母親への接し方も変わりました。息子の彼女とラインしていますが未読スルーされるときがあり気になります・・・(-_-;) スポンサーリンク (adsbygoogle = win…

ホームセンタービバホーム春は花がいっぱい販売されている!!

ホームセンタービバホーム竜ヶ崎店へ花苗を買いに行きました(^^♪ホームセンタービバホームは春の季節、花苗、花木の苗、庭木の苗がいっぱい販売されています!!きゅうりやトマト、ナス、ピーマンなどの野菜の苗もたくさん販売されていました♪2022年令和4年6月…

オカメインコの性格なつきすぎ!人のそばにいるのが大好き♪

手乗りのオカメインコルチノーを飼っています(^^♪オカメインコの年齢は7さいです。オカメインコの性格は寂しがりやで甘えん坊。人のそばにいるのが大好きな鳥さんです。今日もまた私のすぐそばで遊んでいます(^^) スポンサーリンク (adsbygoogle = window.ad…