~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地植えした紫陽花は計33株!掘り起こして半分に減らしました

花木の紫陽花アジサイが大好きだからと、たくさん地植えしすぎてしまいました。我が家の庭に地植えした紫陽花アジサイの数はなんと計33株もありました!!庭に地植えした紫陽花アジサイを掘り起こして半分に減らしました。 スポンサーリンク (adsbygoogle = wi…

紫陽花アジサイのデメリット 地植えをすると根が張ります(;'∀')

. ガーデニング歴が長い私が、紫陽花アジサイのデメリットについてお伝えします。紫陽花アジサイはメリットもありますが、デメリットもあります。紫陽花アジサイを庭に地植えするまえに、紫陽花アジサイのデメリットを知っておいた方が良いですヨ(^^) スポン…

龍ヶ崎市源内チーズケーキが特に美味しい♪定休日・営業時間は!?

茨城県龍ヶ崎市にある洋菓子・和菓子のお店【源内】。ショートケーキの中でチーズケーキが特にとても美味しいです♪源内のモンブランもカップケーキも美味しい!!源内の定休日や営業時間もお伝えしますね(^^♪ スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoo…

紫陽花アジサイ地植えデメリット紫陽花大好きだけど植えすぎた!!

梅雨の時季を代表する花といえば紫陽花アジサイですね♪紫陽花アジサイグラデーションの花色でとてもキレイです。紫陽花アジサイを地植えするデメリットを知っておいた方が良いです。紫陽花アジサイを地植え、たくさん地植えしすぎて失敗してしまいました(;'∀…