~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイーク夫のお昼ごはん2023年4月29日(土)

いよいよ、ゴールデンウイークに突入!!夫は今日4月29日(土)~5月7日(日)まで連続9日間も( ;∀;)仕事が休みです。毎日家事が増えるし、一人の時間が好きな私はリラックスできません。9日間憂鬱な毎日。おうちごはん・旦那ごはんをご紹介しますね(^_-)-☆ スポン…

ゴールデンウイーク夫は9連休!!ご飯の支度大変です(;'∀')

いよいよ明日からゴールデンウイーク突入です。夫は9連休!!お昼ごはんの支度だけでも大変です(;'∀')旦那様が休みで家に居るだけでも主婦の仕事が増えて大変ですよね。あなたの気持ちわかります。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || [])…

テレビで食レポ「めっちゃ美味しい!」お箸の使い方気になる

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); テレビを観ていて気になっていることです。タレントさんが飲食店に訪れて、料理を食べて食レポ、コメントをします。すると、「めっちゃ美味しい!」「めちゃくちゃ美味しい!」また、そ…

外食を奢ってもらう時にメニュー「これでいい」は失礼(;'∀')

誰かに外食を奢ってもらうときにメニュー「これでいい」と言っていませんか?夫や姉が「これでいい」と言うのです。奢ってもらう時は「これでいい」ではなくて「これがいい」だと思います。姉に外食を奢った時にまた「これでいい」と言われました(;'∀') スポ…

とん膳龍ヶ崎店でランチ美味しい♪気分転換リフレッシュ(^^)

とん膳龍ヶ崎店でランチしました♪ランチメニューのとんかつ美味しい!!美味しいとんかつお食事して気分転換&リフレッシュ(^_-)-☆とん膳店内リラックスできます♪とん膳スタッフさんの笑顔とあたたかい接客で元気をもらえたヨ。とん膳龍ヶ崎店来月5月も訪れます…

ぽっこりおなかネットにあふれるダイエットサプリメント注意!!

夏が近づくと気になるのは体形ですよね。ぽっこりおなかにため息。ネットには、たくさんのダイエットサプリメントがあふれています。サプリメントの商品名、サプリメントの製造会社が違うのに、サプリメントを飲む前と飲み続けた後の画像が同じで使い回しさ…

とん膳龍ヶ崎店へ行きたいなぁ(^^)たまの外食が楽しみ♪

ストレスが溜まってきてしまいました。たまの外食が楽しみ♪です。あなたのストレス解消法は何ですか?とん膳龍ヶ崎店へ食事に行きたいなぁ。ときどき気分転換&ストレス解消してね。また明日を頑張るためには、気分転換&リフレッシュすることが必要だし大切で…

牛久市喫茶店ユーモア藤の花2023年4月21日開花状況は!?

前回は、牛久市の喫茶店ユーモアの藤の花を2023年4月16日(日)に見に行きました。ユーモアの藤の花、前回は満開ではありませんでした。牛久市の喫茶店ユーモアの藤の花2023年4月21日の開花状況をお伝えしますね♪(^^) スポンサーリンク (adsbygoogle = window.…

牛久市喫茶店ユーモア藤の花2023年4月16日開花状況は!?

牛久市の喫茶店【ユーモア】へ藤の花を見に行きました♪喫茶店ユーモアには、とても立派な藤の花の木が敷地内に植えてあるのです!!たぶん、お店を開店した頃に植えたのかな?牛久市の喫茶店ユーモアの藤の花の開花状況をお伝えしますね(^^♪ スポンサーリンク (…

おうちごはん 旦那ごはん時短簡単料理2023年4月9日(日)

あなたも夫が土日祝日休みで家に居ると、お昼ごはんの支度面倒かな?主婦は毎日家事だけで大変!!ですから、おうちごはん・旦那ごはんは、なるべく簡単に済ませたいですよね。我が家の時短・簡単料理を忘備録も兼ねてご紹介します(^_-)-☆ スポンサーリンク (ad…

おうちごはん 旦那ごはん時短簡単料理(^_-)2023年4月8日(土)

あなたも夫が土日祝日休みで家に居ると、お昼ごはんの支度面倒かな?主婦は毎日家事だけで大変!!ですから、おうちごはん・旦那ごはんは、なるべく簡単に済ませたいですよね。我が家の時短・簡単料理を忘備録も兼ねてご紹介します(^_-)-☆ スポンサーリンク (ad…

ミニストップのチョコバナナクレープを初めて食べた口コミと感想(^^)

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 最近買って食べたコンビニスイーツは、ミニストップのチョコバナナクレープです(^^) ミニストップのチョコバナナクレープを食べた感想と口コミです。 ミニストップに訪れると、私が必…

タイヨー竜ヶ崎店美味しいお惣菜が沢山!特におすすめのお惣菜は!?

タイヨー竜ヶ崎店で久しぶりに買い物♪タイヨー竜ヶ崎店の魅力は、安い商品が沢山あるというところです。タイヨー竜ヶ崎店お惣菜美味しい!!タイヨー竜ヶ崎店で美味しいお惣菜はいろいろありますが、特に私が美味しいと思っているタイヨー竜ヶ崎店のお惣菜をご…