~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

ホームセンタービバホームでブラシの木金宝樹がなんと¥110♪

スポンサーリンク

 

ホームセンタービバホームは、
花・植物・花木・庭木が安くておススメです!!

昨日ホームセンタービバホームに行ったら、
欲しいと思っていたブラシの木・金宝樹の苗木が
売っていました!!

 

f:id:bhanahana:20210615132908j:plain



我が家の庭に、
ブラシの木・金宝樹が3本植えてあるのですが、

「あと2~3本欲しいなぁ」

と、思っていたのです。

 

ブラシの木・金宝樹はお気に入りの花木なんです(^^♪

 

f:id:bhanahana:20210615133027j:plain

 

ホームセンタービバホームでブラシの木・金宝樹が¥110だった!!

  

昨日、ホームセンタービバホームへ行って良かった~(^^)/

だって、もっと欲しかったブラシの木・金宝樹の苗木が
なんと、¥110で売っていたからです。
 

ブラシの木・金宝樹の苗木を3本買いました♪

 

苗木の本体価格¥100+消費税で¥110です。
安いですよね!!

 

ホームセンタービバホームは、
花・植物・花木・植木の苗がとても安いんです!!

 

本体価格が¥98、¥100という安い苗・苗木が
たくさん売っているんですヨ。

 

私は植物が大好きなのですが、
庭に植えてあるほとんどの植物を

 

ホームセンタービバホームで購入しています(^^)/

 

ブラシの木・金宝樹とはどんな花木!?

 

f:id:bhanahana:20210615133200j:plain

 

ブラシの木・金宝樹は、
常緑樹で四季咲きです。

 

春と秋に真っ赤な花を咲かせます

 

一年を通して咲くのが「春だけ」
一年を通して咲くのが「秋だけ」

という花が多い中、

ブラシの木・金宝樹は、
春と秋の年2回花を咲かせてくれます

目を楽しませてくれて嬉しいです。


真っ赤でとても鮮やかな花色で、
目を引きます( *´艸`)

 

f:id:bhanahana:20210615133027j:plain

 

家の前を散歩で通ったご近所のおじさんが、
「きれいだなぁ」
と褒めてくれたことがあります♪

きれいな花なので、
家の前を通る人にも見てもらいたくて、
家の前の道路脇に植えてあります。

 

スポンサーリンク

 

 

ホームセンタービバホーム花の入荷日はいつ!?

 

ホームセンタービバホームの
花の入荷日は毎週火曜日・木曜日・土曜日です。



火曜日・木曜日・土曜日の午前中に行くと
花の苗・花木の苗がたくさんありますヨ(^^♪

 

それらの曜日の午前中が、
花がたくさんあっておススメですが、

午後でも大丈夫です。
午後も花がたくさんありますヨ。

 

まとめ

ホームセンタービバホームで昨日欲しかった
ブラシの木・金宝樹の苗木税込み¥110で買えて良かったです♪

 

ホームセンタービバホームは、
花・植物・花木の苗が安く買えておススメです(^^)/

ガーデニングを楽しみましょうね。

 最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

ガーデニング歴がながい私が、
愛用している剪定バサミです(^^)
とても使いやすいです♪

 

 

 

スポンサーリンク