~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

【あなたを応援する優しいポエム】誰でも最初は初心者

スポンサーリンク

 

✿ いつも あなたが頑張っていること わかっているよ ✿
✿ 頑張りすぎないでね                ✿
✿ あなたを応援する優しいポエムを綴ります      ✿

 

 

4月 新生活の季節

 

新しい環境

 

新しい生活

 

新しい仕事

 

 

新しい環境に慣れることも

 

新しい仕事を覚えることも大変

 

 

焦らないでね

 

大丈夫だからね

 

あなたは 今 初心者なのだから

 

 

バリバリ仕事をこなしているあの人も

 

最初は 初心者だったの

 

みんな みんな

 

最初は 初心者だった

 

スポンサーリンク

 

 

 

だから

 

焦らないでね

 

 

「誰でも最初は初心者だよ」

 

 

あなたのペースで

 

一つ 一つ 覚えていけば良い

 

今日よりも 明日

 

明日よりも明後日と

 

あなたは 

 

成長しているよ

 

 

誰でも最初は初心者

 

 

スポンサーリンク