~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

【あなたを応援する優しいポエム】ときどき自分にご褒美をあげてね

スポンサーリンク

 

✿ いつも あなたが頑張っていること わかっているよ ✿
✿ 頑張りすぎないでね                ✿
✿ あなたを応援する優しいポエムを綴ります      ✿

 

 

毎日 とても頑張っているね!!

 

あなたの身体は 大丈夫?

 

あなたの心は 大丈夫?

 

 

 

あなたの身体が疲れている

 

あなたの心も疲れているよ

 

 

スポンサーリンク

 

 

ときどき自分にご褒美をあげてね

 

欲しい物を買ったり

 

美味しい物を買って食べたり

 

私の場合は

 

コンビニスイーツを買って食べたり

 

たまに服を買ったりかな

 

 

 

自分にご褒美をあげることって大切なことだよ

 

毎日をとても頑張っているあなたに

 

ご褒美をあげて欲しい

 

自分のことも大切にして欲しいの

 

 

 

自分にご褒美をあげると

 

また明日からを頑張る力になるよ

 

 

 

いつも とても頑張っているね

 

頑張るということは

 

とても大切なことだけれども

 

頑張りすぎないでね

 

 

今日も あなたのことを応援しているよ

 

 

スポンサーリンク