~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

【あなたを応援する優しいポエム】月曜日は憂鬱?あなたのペースでね

 

✿ いつも あなたが頑張っていること わかっているよ ✿
✿ 頑張りすぎないでね                ✿
✿ あなたを応援する優しいポエムを綴ります      ✿

 

 

今日は月曜日

 

あなたは憂鬱かな?

 

途中に祝日が入らないと

 

続けて5日間頑張るしかないけど

 

今週は水曜日が祝日

 

途中に祝日があると

 

少し ホッとするよね

 

 

 

 

いつも頑張っているね

 

こうして ここで

 

言葉であなたを応援することしかできないけれども

 

いつも あなたを応援しているからね

 

いつも あなたを見守っているからね

 

 

 

 

 

 

頑張るしかなくても

 

無理しないでね

 

頑張りすぎないでね

 

あなたの体はたった一つしかないの

 

あなたという人は 

 

たった一人しかいないんだよ

 

だから

 

頑張りすぎないでね

 

 

 

あなたのことも

 

大切にして欲しい

 

 

焦らないでね

 

あなたは

 

あなたのペースでね