~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

【あなたを応援する優しいポエム】お休みの日は身体を休めて欲しい

 

 

 

✿ いつも あなたが頑張っていること わかっているよ ✿
✿ 頑張りすぎないでね                ✿
✿ あなたを応援する優しいポエムを綴ります      ✿

 

 

f:id:bhanahana:20200501230137j:plain

 

 

今日は5月1日

 

新しい月になったね

 

明日の土曜日から6日水曜日まで休みのあなた

 

良かったね

 

やっと楽しみにしていた5連休

 

今日までお仕事をとても頑張ったね

 



あなたの身体と心

 

とても疲れているね

 

仕事は煩わしい人間関係

 

気が合わない苦手な人とも顔を合わせるしかない

 

会話したくない人と話すしかないし

 

苦手な人と一緒に仕事をするしかない

 

そんな中で

 

あなたは毎日頑張っているね

 

社会の人間関係の大変さ

 

社会の人間関係のつらさは

 

よくわかるからね

 

あなたの心

 

何度も壊れそうになりながら

 

よく毎日頑張っているね

 

 

 

 

 

だから

 

お休みの日は

 

あなたの疲れた身体を休めて欲しい

 

あなたの疲れた心を休めて欲しい

 

お休みの日は

 

少しでもゆっくりと過ごしてね