~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

【あなたを応援する優しいポエム】あなたの身体の疲れを癒してね

 

 

 

✿ いつも あなたが頑張っていること わかっているよ ✿
✿ 頑張りすぎないでね                ✿
✿ あなたを応援する優しいポエムを綴ります      ✿

 

5月4日 ゴールデンウイークの真ん中だね

 

あなたは 家の中で過ごしているのかな?

 

少しゆっくりできたかな?

 

毎日頑張っているのだから

 

あなたの身体疲れがたまっている

 

ゴールデンウイーク中 身体を休めてね

 

あなたの身体の疲れを

 

少しでもとるようにしてね

 

元気補給をすると

 

また 頑張る力が出るよ

 

 

 

 

 

元気補給の仕方は

 

人それぞれ

 

好きな音楽を聴いたり

 

くつろぎながらテレビを観たり

 

美味しいものを食べたり

 

疲れたあなたの身体に

 

元気補給してね

 

ゴールデンウイークのお休み中

 

あなたの身体の疲れを癒してね