~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

【あなたを応援する優しいポエム】あなたのことも大切にしてね

 

 

 

✿ いつも あなたが頑張っていること わかっているよ ✿
✿ 頑張りすぎないでね                ✿
✿ あなたを応援する優しいポエムを綴ります      ✿

 

 

ゴールデンウイークも終わり5月中旬

 

夏のような暑さのときもあり

 

少し動いただけで汗をかいてしまう

 

昼間は薄着 朝夕は上着を羽織り

 

体調管理気をつけてね

 

 

 

 

あなたの身体 大丈夫かな?

 

あなたのことを気にしているよ

 

 

 

いつも頑張っていて

 

疲れているあなたの身体と心

 

 

疲れていると体調を崩しやすいから

 

気をつけてね

 

無理をしすぎないでね

 

 

 

あなたの身体は たった一つしかないの

 

だから

 

あなたの身体も大切にしてね

 

 

家族の笑顔を護ることも 大切だけど

 

あなたのことも

 

大切にしてね