~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

【あなたを応援する優しいポエム】誰かの大きな力になる

 

スポンサーリンク

 

 

✿ いつも あなたが頑張っていること わかっているよ ✿
✿ 頑張りすぎないでね                ✿
✿ あなたを応援する優しいポエムを綴ります      ✿

 

f:id:bhanahana:20200607001503j:plain

 

 

誰だって 毎日忙しい

 

誰だって 毎日精一杯

 

 

いつもニコニコしている人も

 

悩みや心配事を抱えて

 

それを顔に出さずに

 

頑張っているんだよ

 

その事を 

 

あなただけは わかってあげようね

 

 

f:id:bhanahana:20200501230137j:plain

 

 

たった一言で 嬉しくなったり

 

たった一言で もっと頑張れたり

 

たった一言が 大きな力になる

 

 

言葉って とても大切

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

元気になれる言葉や

 

優しい気持ちになれる言葉を伝えてね

 

 

あなたの

 

たった一言で救われる人がいるよ

 

 

言葉ってね

 

大きな力をもっているんだよ

 

 

言葉で

 

あなたの思いやり

 

あなたの優しさを

 

誰かに伝えてね

 

 

f:id:bhanahana:20200607001503j:plain

 

 

あなたの

 

たった一言が

 

誰かの 大きな力になる

 

 

 

スポンサーリンク