~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

【あなたを応援する優しいポエム】あなたはあなたマイペースでね

✿ いつも あなたが頑張っていること わかっているよ ✿
✿ 頑張りすぎないでね                ✿
✿ あなたを応援する優しいポエムを綴ります      ✿


 

スポンサーリンク

 

 




 雨が降ったり 止んだり

暑い日があったり

 

涼しい日があったり

 

梅雨真っ最中だね

 



あなたの体調は 大丈夫かな?

気圧が低いせいで

頭痛くないかな?

すごく暑い日があったり

 

肌寒い日があったり

 

風邪ひいていないかな?



ここで

 

あなたの体調を気にしているよ

 

ここで

 

あなたの体調を心配しているよ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

焦らなくていいんだよ

 

他の誰かと比べなくても いいんだよ

 

あなたはあなた

 

世界中で

 

たった一人しかいない

 

大切な人なんだよ

 

あなたは あなたのペースで

 

進めばいいんだよ

 

時には休むことも大切

 

休んでいても

 

前向きな思いがあれば大丈夫

 

あなたは確実に前に進んでいる

 

 

だから 焦らないでね

 

あなたは あなたのペースで進めば良い

 

マイペースということが大切だよ

 

 

あなたはあなた

 

マイペースでね

 

 

スポンサーリンク