~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

【あなたを応援する優しいポエム】過去の後悔に苦しまないでね

✿ いつも あなたが頑張っていること わかっているよ ✿
✿ 頑張りすぎないでね                ✿
✿ あなたを応援する優しいポエムを綴ります      ✿


 

スポンサーリンク

 

 




あなたの心 疲れているね

 

過去を振り返り 

 

後悔しているあなた

 

あなたの心が うつむいている

 

 

 

過去を後悔していない人なんて

 

いないんだよ

 

つらいのは あなただけじゃない

 

 

みんな みんな

 

心の中に悲しみを抱えて

 

毎日頑張っているんだよ

 

 

 

いつも にこにこ笑顔のあの人も

 

過去に悲しみや後悔を抱えて

 

心が押しつぶされそうになりながら

 

前を向こうと

 

頑張っているんだよ

 

 

 

悲しいのは あなただけじゃない

 

つらいのは あなただけじゃない

 

寂しいのは あなただけじゃない

 

 

 

大丈夫だよ

 

あなたは 独りじゃないからね

 

 

 

いつも にこにこ笑顔の人も

 

過去の後悔を抱えて頑張っている

 

 

人の心の痛みをわかる優しいあなたは

 

わかってあげてね

 

いつも にこにこ笑顔の人を

 

「幸せそうで良いなぁ」と

 

ねたまないでね

 

 

過去の後悔に 

 

悩み苦しみながら

 

みんな みんな頑張っているよ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

あなたの心が疲れている

 

過去の後悔に 悩み苦しまないでね

 

 

うつむいてばかりいると

 

大切なものを見落としてしまうよ

 

素敵なものや大切なものを見落とさないでね

 

 

日常の大切なもの

 

日常の素敵なものに 気づくことができたら

 

うつむきがちな あなたの心が

 

きっと 少しでも明るくなる

 

元気を出してね

 

 

スポンサーリンク