~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

【あなたを応援する優しいポエム】気配りのあなたは思いやりがある人

✿ いつも あなたが頑張っていること わかっているよ ✿
✿ 頑張りすぎないでね                ✿
✿ あなたを応援する優しいポエムを綴ります      ✿

 

スポンサーリンク

 

 

気配りができるあなたは

 

思いやりがある人

 

優しいあなたは

 

いつも 人に気をつかい

 

疲れてしまう

 

 

人と一緒にいると

 

自分のことよりも

 

人に気をつかってしまうので

 

優しいあなたは

 

一人でいる方が気楽で

 

一人が好きなんだよね

 

一人は自由だし 気楽だよね

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

人と合わせないマイペースな人が多い中

 

他の人に 気配りができるあなたは

 

思いやりがあり優しい人

 

それは 素敵なこと

 

 

でも 優しいあなたは

気をつかって疲れてしまう

 

人の中にいると 疲れてしまうよね

 

 

 

人に気をつかいすぎないようにね

 

人に気をつかえるあなたは 素敵な人

 

思いやりがあるから

 

気遣いができるのだと思う


疲れてしまうから

 

人に気をつかいすぎないようにね

 

 

スポンサーリンク