~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

茨城県龍ヶ崎市でおすすめの人気和食店は大京美味しいヨ(^^)/

f:id:bhanahana:20201202145922j:plain

                          出典:tripadvisor.jp

 

ブログに訪れてくれてありがとうございます( *´艸`)感謝ですね。茨城県龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)でおすすめの和食店をお探しですか!?龍ヶ崎市で美味しい和食店をお探しなら大京だいきょうをおすすめします!!平日ランチメニューが安くてお得ですよ(^_-)-☆大京は茨城県龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)で人気の和食店です♪お寿司、うどん、そば、天ぷらなど食べられます(^^)その他にも料理いろいろありますよ!!

 

スポンサーリンク

 

 

茨城県龍ヶ崎市で美味しい和食店大京おすすめです(^^)/

 

大京 だいきょうと読みます。
お店の正式名は【すしめん処大京竜ヶ崎店】です。

茨城県龍ヶ崎市(竜ヶ崎市)で、
私が一番よく行く和食店は大京です(^^♪

 

料理美味しいですし、
平日のランチメニューは
何品も料理が付いていて安くてお得です♪

 
ランチメニューは月曜日~土曜日の11時~17時です。
平日のランチメニュー¥900前後で食べられます。


メイン料理に、サラダ、茶碗蒸し、漬物
うどんまたはそば、デザートが付いていて
¥900前後で食べられるのです。

大京、ドリンクバーありますヨ♪

新聞折込みに大京のチラシが入ってくるときがあるのですが、
そのチラシを店員さんに見せると、
ドリンクバーが¥99で利用できます(^^♪

ドリンクパスポート】というものです。
こちらは、店員さんに渡さずに
料理を注文するときに見せて、
チラシ有効期間中なら、何回も使用できるものなんですよ(^^)/

 

 

和食店すしめん処大京のアイスコーヒー美味しい!!

 

 

 

f:id:bhanahana:20201202155317j:plain

 

 

すしめん処大京のドリンクバーの中で、
私が一番お気に入りの飲み物は、
アイスコーヒーです!!

 

アイスコーヒー美味しいですヨ(^_-)-☆

氷は、よくある四角の氷ではなくて、
大京のドリンクバーの氷は細かいです♪

 

ドリンクバーでコップを手に取ったら、
氷専用の機械がありますので、
氷をコップいっぱいに入れてくださいね。

コップに氷をたくさん入れないと、
アイスコーヒーの機械が作動しないみたいなのです。

アイスコーヒーの機械が、
氷の重さをはかっているのかな!?

アイスコーヒー用のボタンを押すと、
機械から一定量のコーヒーが出てきます。

コーヒーが注ぎ終わると機械が自動で止まります。
ですから、
コップにコーヒーが注ぎ終わるまで、
少しのあいだお待ちくださいね( *´艸`)

 

私は、すしめん処大京のアイスコーヒーが飲みたくて
大京に来店すると言っても過言ではありません。
それだけ、大京のアイスコーヒー美味しくて好きです。

 

 

すしめん処大京のドリンクバーの
冷たい飲み物をご紹介しますね(^_-)-☆

 

アイスコーヒー、メロンソーダー、オレンジジュース、
ジンジャーエール、カルピスなどです。

温かい飲み物は、
お茶、コーヒー、カフェオレ、紅茶、ココアなどがあります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

すしめん処大京のミニ抹茶サンデーおススメ♪美味しい!!

 

すしめん処大京デザートもいろいろありますヨ(^^)/

餡みつ、クレープ、ミニ抹茶サンデー、ミニマンゴーサンデー、
アイスクリームなどがあります。

デザートメニューの中で、
私がおすすめしたいのは、
ミニ抹茶サンデーです(^^)/

 

f:id:bhanahana:20201202155128j:plain

 

 

 

f:id:bhanahana:20201202155236j:plain

 

 

 

f:id:bhanahana:20201202155317j:plain


こちらはミニ抹茶サンデーと、
ネギトロ軍艦2個(折込みチラシクーポン利用で¥99)と
折込みチラシのドリンクパスポート¥99ドリンクバーです(^^)/

 

スポンサーリンク