~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

とん膳龍ヶ崎店の口コミ♪スタッフの方の笑顔・接客最高です!!

 

スポンサーリンク

 

 

とん膳龍ヶ崎店の口コミ♪スタッフの方の笑顔・接客最高ですヨ(^^)/

 

とん膳龍ヶ崎店は私のお気に入りのお店です(^_-)-☆

お一人様でも入りやすい雰囲気、

ゆったりとした気分でリラックスでき、食事が楽しめます♪

 

なんといっても、
とん膳龍ヶ崎店の女性スタッフの方の笑顔・接客最高です!!

 

とん膳龍ヶ崎店へ入店すると、
スタッフの方、いつも笑顔で迎えてくれます( *´艸`)

 

 

店長さんは、いつも厨房にいらっしゃいます。

たまに、お料理を席まで運んでいらっしゃいます。

店長さんハンサムで、
店長さんも感じの良い方です。



とん膳龍ヶ崎店、店長さんもスタッフの方も
皆さん感じの良い方なんです(^^♪

 

 

私、とん膳龍ヶ崎店に、
もう、5年以上通っているんですヨ。

何年前から通っているんでしょう。。。!?

とん膳龍ヶ崎店がオープンした頃から通っています。

あれっ!?
とん膳龍ヶ崎店オープンしたのは、いつだったかな。。。!?

ごめんなさい。
忘れてしまいました。

わかったら追記しますね。

 


とん膳龍ヶ崎店 お一人様でも入りやすい♪

 

とん膳龍ヶ崎店、店長さんもスタッフの方も感じが良いうえに、
お一人様でも入りやすいお店なんです♪


とん膳龍ヶ崎店の窓際の席は、こんな感じです(^^♪

 

 

f:id:bhanahana:20201214153239j:plain

 

とん膳龍ヶ崎店へ訪れた2020年令和2年12月上旬の店内の様子です。

テーブルには、ついたてがあり
コロナ感染防止対策をしてあります。

 

 

 

f:id:bhanahana:20201214153547j:plain


 

とん膳龍ヶ崎店の窓際の席は、片側一列になっています。

ついたてで空間を仕切ってあるお陰で、
お一人様でも、他の人の目を気にすることなく、

ゆっくりと食事を楽しむことができるのですヨ(^^)/

 

席は、テーブル席の他にも、
お座敷もあります。

 

 

 

窓の外は、こんな感じです♪

 

 

f:id:bhanahana:20201214154251j:plain

 

とん膳龍ヶ崎店のすぐそばには、
ホームセンターのカインズとイトーヨーカドーがあります。

 

写真には写っていませんが、
カインズホームの東側には、ケーズデンキもあります。

ケーズデンキ店の中には、トイザらスもあります。


とん膳龍ヶ崎店は、
買い物に便利な場所にあるのです♪

 

スポンサーリンク

 

 

 


とん膳龍ヶ崎店ランチタイム メニュー

 

とん膳龍ヶ崎店にランチタイムに訪れました(^^)/


ランチタイムはオープン時間の11時から15時までです。

ランチメニューが食べられるのは、
月曜~土曜日です。

 

 

f:id:bhanahana:20201214160833j:plain

 
ごはんは、白米と黒米から選べます。
黒米にしました♪

お味噌汁は、豚汁とあさりのお味噌汁から選べます。
豚汁を選びました♪

 

ごはんとキャベツ無料でおかわりができます(^^)/

 

ドレッシングは、胡麻ドレッシングと人参ドレッシングです。

テーブルに2種類のドレッシングを置いてくれて、
キャベツにドレッシングかけ放題は嬉しいですね♪

 

 

f:id:bhanahana:20201214160938j:plain

 

 

 

f:id:bhanahana:20201214161045j:plain

 

 ヒレカツとロースカツです♪

食べやすいように切ってあり、
こちらも嬉しいサービスです( *´艸`)

 

 

f:id:bhanahana:20201214161155j:plain

 

 

 

 

f:id:bhanahana:20201214161255j:plain

 

 豚汁の具材は、
豚肉、大根、人参、ネギです。

とんかつも美味しいけど、こちらの豚汁も美味しいんです(^^♪

大きめのお椀に、たっぷりと入っています。

 

 

f:id:bhanahana:20201214161341j:plain

 
とんかつソースは、甘口と辛口の2種類がテーブルに置いてあります。


 

 

 

f:id:bhanahana:20201214161421j:plain

 
擦った白胡麻にソースをかけて、
とんかつにソースを絡めて、いただきます(^^♪

 

 

f:id:bhanahana:20201214161538j:plain

 
千切りキャベツにかける胡麻ドレッシングと人参ドレッシングです。

どちらも美味しいです♪

 

 

f:id:bhanahana:20201214161648j:plain

 食べ終わり、お店の方に片づけてもらいました。

アイスコーヒーとお茶を飲みながら、リラックスタイム( *´艸`)

このときは、アイスコーヒーを注文しましたが、
とん膳のホットコーヒーも美味しいです。

 

 

f:id:bhanahana:20201214161614j:plain



とん膳のとんかつ、とても美味しいです(^^♪


また、とん膳龍ヶ崎店に行きたいなぁ。



最後までお読み頂き、ありがとうございました。





 

 

スポンサーリンク