~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

とん膳龍ヶ崎店ランチメニュー口コミ牛ロースカツ美味しかったー!!

茨城県龍ヶ崎市でお気に入りの飲食店【とん膳龍ヶ崎店】お一人様でも入りやすいお店でとんかつ美味しいです!!コーヒーも美味しくてリラックスできるお店です♪
牛ロースカツを初めて食べました!!とても美味しかったです(^^)/とん膳龍ヶ崎店の
ランチメニューやランチ時間や牛ロースカツの画像などご紹介しますね♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

とん膳龍ヶ崎店ランチメニューとランチの時間は!?

 

 

f:id:bhanahana:20210116234536j:plain

とん膳龍ヶ崎店の画像です。

奥に見えるのは、カインズホーム龍ヶ崎店です(^^)/

 

 

f:id:bhanahana:20210117002019j:plain

車の中から撮影しました。フロントガラスの汚れが・・(>_<)ごめんなさい。


とん膳龍ヶ崎店の駐車場はお店の裏側にあります
表側の二車線の道路からは分離帯があり、一方方向しか入れません。

裏の道路からもお店の駐車場に入れます。

 

とん膳龍ヶ崎店へときどきランチで訪れていますが、
2日まえにもとん膳龍ヶ崎店でランチしてきました♪

牛ロースカツを初めて食べたのですが、とても美味しかったー!!
まだ、美味しかった余韻が残っています。
また、牛ロースカツ食べたいなぁ( *´艸`)

 

とん膳龍ヶ崎店ランチ時間は?とん膳ランチメニューをご紹介(^^♪

 

f:id:bhanahana:20210117203503j:plain

 

とん膳龍ヶ崎店ランチの時間は、
月曜日~土曜日の11時~15時までです。



さぁ、とん膳龍ヶ崎店のランチメニューをご紹介しますね(^_-)-☆

 

 

f:id:bhanahana:20210117000151j:plain

ランチドリンクですが、
ランチタイムはすべてのメニュー、フェアメニュー、ランチメニューを
ご注文で、プラス100円でご利用できます

ドリンクお安いですね♪

とん膳龍ヶ崎店ドリンクバーありません。

飲み物の種類は、
オレンジジュース、ウーロン茶
コーラ、ホットコーヒー、アイスコーヒーがあります。

 

とん膳龍ヶ崎店 ホットコーヒーも美味しい(^^♪


私がいつも注文するのはホットコーヒー。
美味しいですヨ。


コーヒーカップ素敵なんです♪( *´艸`)

美味しいコーヒーを味わいながら、窓際の席でリラックス(^^)/

f:id:bhanahana:20210117001142j:plain

 

 

ランチメニューの続きをご紹介♪

 

f:id:bhanahana:20210117000823j:plain

 

 

 

f:id:bhanahana:20210117001356j:plain

 

 

f:id:bhanahana:20210117001437j:plain

 

 

 

f:id:bhanahana:20210117001512j:plain

 

 

 

f:id:bhanahana:20210117001546j:plain

 とん膳龍ヶ崎店のランチメニューのカレーライスは2種類あります♪

 

 

f:id:bhanahana:20210117001705j:plain

 

 

 

f:id:bhanahana:20210117001623j:plain

 

 

とん膳龍ヶ崎店のランチメニューは、
690円+税~1280円+税で食べられます(^^)/

 

スポンサーリンク

 

 

今回食べたのはランチメニューの牛ロースかつ 美味しかった!!

 

f:id:bhanahana:20210117203503j:plain

 

とん膳龍ヶ崎店へ訪れて、ランチ時間に食べたのは、
ランチメニューの特撰牛ロースかつと若鶏かつランチです♪

特撰牛ロースかつと若鶏かつランチのお値段・価格は、
1,280円+税です。

f:id:bhanahana:20210117000823j:plain

こちらのメニューを注文して、
特撰牛ロースかつを初めて食べたのですが、


特撰牛ロースかつ、お肉がやわらかくて、
とても美味しかったです(^^♪


f:id:bhanahana:20210117203503j:plain

こちらが、ランチメニューの特撰牛ロースかつと若鶏かつランチ¥1,280+税。

 

ごはんは、白米と黒米から選べます。
黒米にしました。

お味噌汁は、とん汁とあさりのお味噌汁から選べます。
とん汁にしました。

 

 

f:id:bhanahana:20210117203857j:plain

 

特撰牛ロースかつのたれです。
左から、ごま味噌たれ、わさび醤油たれ、すりおろしわさびです。

 

 

 

f:id:bhanahana:20210117204109j:plain

特撰牛ロースかつ、画像からやわらかさが伝わってきますね♪

 

 

 

f:id:bhanahana:20210117204336j:plain

 

 

 

f:id:bhanahana:20210117204440j:plain


特撰牛ロースかつのお肉の上にすりおろしわさびをのせて、

わさび醤油たれにつけて、

「いただきま~す(^^)/」

 

わさび醤油たれ、サッパリとしていて
牛ロースかつに合いますね~♪
美味しかったです(^^♪

 

 

www.smile20200401.com

 

まとめ

とん膳龍ヶ崎店は、お気に入りの飲食店です(^^♪
お一人様でも入りやすいお店で、とんかつがとても美味しくて、
味わいながらお食事ができ、リラックスできるお店です。
これからもお食事にとん膳龍ヶ崎店さんへ伺います(^^)/
店長さん・スタッフの皆さん頑張ってくださいね( *´艸`)

 

www.smile20200401.com

 

www.smile20200401.com

 

 

スポンサーリンク