~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

龍ヶ崎市ココス龍ヶ岡店ホットコーヒーが一番美味しいのはココス!!

 

スポンサーリンク

 

 

コーヒー好きな人にとって(私も)、

どこの飲食店がコーヒーが美味しいのか、

気になりますよね(^^)/

好きなコーヒーを味わいながら、
【リラックスできる場所】であることも大切です。

 

 

ホットコーヒーが一番美味しい飲食店はココス!!私の中でダントツ1位!!

 

 

f:id:bhanahana:20210121130546j:plain

 

今までいろいろな飲食店ファミリーレストランやカフェ、
個人経営の喫茶店に訪れましたが、

その中で一番ホットコーヒーが美味しいと思ったのはココスです!!


コーヒーの香りも良くて
コーヒーの味も美味しくて
私の中ではもうダントツココスが1位です!!(^^)/



茨城県龍ヶ崎市藤が丘にあるココス龍ヶ岡店へ行ってきたヨ(^^)/



ココスはメニューも充実しています♪

ココスはランチメニューにスープも付いていて
お得です(^^♪

ココスはおすすめのファミリーレストランです(^_-)-☆

 

 

ココスの口コミ 龍ヶ崎市ココス龍ヶ岡店でランチ♪

 

 

茨城県龍ヶ崎市藤が丘にある
ココス龍ヶ岡店へ行ってきました♪

 

龍ヶ崎市ココス龍ヶ岡店の駐車場広いし車を停めやすい♪

 

龍ヶ崎市のココス龍ヶ岡店の場所は、

住宅街の中に位置しています。


すぐそばには、
ファッションセンターしまむらやスシローがあります。


ココス龍ヶ岡店の駐車場は広いし車を停めやすいですね~(^^♪


ココス店舗側の駐車場のすぐ反対側には、
ココス龍ヶ岡店の第2駐車場があります。

第2駐車場の方には、
お店で働いていらっしゃる方が駐車しているようです。

 

 

龍ヶ崎市ココス龍ヶ岡店でランチ(^^♪ホットコーヒーも美味しい!!

 

 

f:id:bhanahana:20210120232333j:plain

 

 

混んでいる時間帯は落ち着かないので、

空いている開店したばかりのランチタイムに

龍ヶ崎市ココス龍ヶ岡店へ訪れました(^^♪

 

龍ヶ崎市ココス龍ヶ崎店の開店時間は朝10時からです。

ランチメニューの時間は
土日、祝日を除く10時~15時です。

 

 

f:id:bhanahana:20210121002407j:plain


 ココスの料理見た目も美しい!!
料理のボリュームもありますね~(^^♪

 

龍ヶ崎市のココス龍ヶ岡店へ訪れたこの日は、 

ココスランチメニュー
鬼おろしチキンステーキポン酢&白身魚フライランチ
¥690+税

を食べました♪

カロリー 919kcal
脂質   43.3g
食塩相当量5.3g

 

画像では少し見づらいですが、
サラダにはカットトマトも入っています♪
新鮮野菜のサラダです。



 

スポンサーリンク

 

 

ココスの口コミ ココスはホットコーヒーも美味しい!!

 

f:id:bhanahana:20210121130546j:plain

 

龍ヶ崎市のココス龍ヶ岡店へ訪れたこの日は、

ココスのランチメニューを食べるのも楽しみでしたが、

なんといっても、
ココスのホットコーヒーを飲むのを
1番楽しみにしていました!(^^)!

コーヒー大好きです(^^)/

 

ココスのホットコーヒー香りも良くて味も良い!!

 

ココスのホットコーヒー、とても美味しいのです!!

ココスのホットコーヒー、香りも良くて
とても美味しいです(^^♪

 

ランチタイムにココス龍ヶ岡店へ訪れたこの日は、
ホットコーヒーを3杯も飲みました♪


ココスの美味しいランチメニューを食べながら、
ココスの美味しいホットコーヒーを味わいました。

ココスでリラックスできて、
リフレッシュすることができました!!

 

 

まとめ

 

私のブログを読んでくれているあなたも、
ときどき、リフレッシュしてくださいね(^^)

 

美味しい物を食べたり、
リラックスすると、
また明日からを頑張る力となります。


こうして、ココスの口コミを書きながら、
また、ココスのホットコーヒーを飲みたいです!!
ココスのランチメニューも食べたいです。

また、龍ヶ崎市ココス龍ヶ岡店へ
訪れようと思っています(^^♪

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク