~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

【あなたを応援する優しいポエム】そんなに頑張らなくていいよ

 

スポンサーリンク

 

 

いつも 頑張っているね

あなたがいつも

 

頑張っていること わかっているからね

 

 

誰も 何も言ってくれなくても

 

あなたを見てくれている人は 必ずいるよ

 

誰も 何も言ってくれなくても

 

あなたを認めてくれている人は 必ずいるよ

 

 

だから 大丈夫だからね

 

「独りなんだ」なんて思わないでね

 

あなたは 独りじゃないからね

 

スポンサーリンク

 

 

 

そんなに頑張らなくていいよ

 

あなたは もう頑張りすぎているのだから

 

あなたは 頑張り屋さんだね

 

毎日 毎日 とても頑張っている

 

 

心配なのは あなたの体

 

心配なのは あなたの心

 

あなたの体も あなたの心も

 

壊さないようにね

 

 

あなたという人は せかいにたった一人しかいないんだよ

 

あなたは 大切な人なんだよ

 

だから

 

そんなに頑張らなくていいよ

 

 

せかいにたった一人しかいないあなたのことも

 

大切にしてね

 

スポンサーリンク