~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

ガスト竜ヶ崎ニュータウン店口コミモーニングメニューパンケーキ美味しい♪

ガスト竜ヶ崎ニュータウン店でモーニング(^^♪ガスト竜ヶ崎ニュータウン店口コミとモーニングメニューのパンケーキや画像をご紹介♪モーニングの時間もお伝えします。ガストはモーニングメニューもランチメニューも日替わりランチメニューも充実しています!!ガストで食事したいメニューたくさんあります(^^)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

ガスト竜ヶ崎ニュータウン店口コミ
ガストモーニングメニューのパンケーキ「イイね!!」

 

 

f:id:bhanahana:20210201142610j:plain

 

数日まえに、
茨城県龍ヶ崎市のガスト竜ヶ崎ニュータウン店へ訪れました(^^)


ガストモーニングメニューの
パンケーキ&スクランブルエッグセットを食べました(^^♪
美味しかったです♪


ガストモーニングメニューには、
スープとドリンクバーが付いていてお得です!!

 

 

【画像】ガスト竜ヶ崎店ニュータウン店の外観



ガスト竜ヶ崎ニュータウン店の外観の画像です。

 

f:id:bhanahana:20210201143023j:plain


ガスト竜ヶ崎ニュータウン店は、買い物に便利な場所にあります。

すぐお隣にはすき家、斜め前には幸楽苑、
お向かい側には、ドコモ、au、ソフトバンク・・・


ガスト竜ヶ崎ニュータウン店近くには、

サイゼリヤ龍ヶ崎久保台店がありましたが、
残念なことに去年の2020年令和2年秋頃?に閉店してしまいました。( ノД`)シクシク…



ガストモーニングメニューのパンケーキ美味しい♪

 

 

f:id:bhanahana:20210201142610j:plain



こちらが、モーニングメニューのパンケーキ&スクランブルエッグセットです。

モーニングメニューパンケーキ&スクランブルエッグセットの値段・価格は、
¥599(税抜)です。

 

ガスト竜ヶ崎ニュータウン店モーニングの時間

 

ガスト竜ヶ崎店ニュータウン店の
モーニングの時間は開店の朝7時~10時半までです。

【 ガスト竜ヶ崎ニュータウン店営業時間 】

  平日:07:00~23:30

  土曜日: 06:30~23:30
  日曜・祝日: 06:30~23:30

 

 

ガストのモーニング時間は店舗ごとに異なります。

お近くのガストへ朝早くお出かけの際は、
その店舗の開店時間をお調べになってから
お出かけした方が良いと思います(^^)


例えば、
朝7時オープンの店舗もありますし、
朝8時オープンの店舗もあります。


せっかく早起きしてガストへ行ったら
まだオープン前だった・・・(-_-)
なんてことになったら大変です。

出直すのも大変ですし、
開店するまで待っている時間がもったいないですよね。

 

 

スポンサーリンク

 

 


ガスト竜ヶ崎ニュータウン店席は自由(^^♪好きな席に座れる

 

 

f:id:bhanahana:20210201160158j:plain

 

ガスト竜ヶ崎ニュータウン店は、好きな席に座ることができます(^^)/

ガスト店内に入り、お店の方へ人数を伝えると、

「お好きな席へどうぞ」

と言ってくれます。


これは、ガスト竜ヶ崎ニュータウン店の良い点ですね!!

 

美味しい物を食べて、美味しい飲み物を飲んで
リラックスしたいのに、

自分の好きな席に座らせてもらえない、ということは、
結構ストレスになります。


窓際に座りたい人もいますし、

ドリンクバーの近くに座りたい人もいますし、

座りたい場所は人それぞれ違う、と思うのです。

 

ですから、
ガスト竜ヶ崎ニュータウン店は好きな場所に座らせてくれて、
嬉しい点ですね(^^♪

 

 

最後に

 

 

ガスト竜ヶ崎ニュータウン店の口コミ、モーニングについて
お伝えしました(^^)

また、ガストへ訪れたいです♪
ガストは食べたいメニューがたくさんあります!!


最後までお読み頂き、ありがとうございました。



 

 

スポンサーリンク