~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

一人飯丼レシピ!!簡単で美味しいコンビーフ丼材料2つだけ♪

今日のお昼は私だけ。一人飯は簡単で、なおかつ美味しいレシピじゃないと!!
材料はたったの2つだけ♪コンビーフと卵だけ。あとは調味料のブラックペッパーと醤油があればOKです(^_-)-☆簡単で美味しい♪一人飯丼のレシピをご紹介します(^^)

 

スポンサーリンク

 

 

一人飯丼のレシピとっても簡単で美味しい♪たまごのコンビーフ丼!!

 

 

f:id:bhanahana:20210424223504j:plain

 

今日は土曜日です。
家族は留守で、お昼は私だけ。

一人なので、夫がいるときのお昼よりも
手抜き料理で構わない(^^♪


一人なので、お昼ごはんの料理に
時間もかけたくない。

でも美味しいごはんが食べたい!!

そして、一人飯丼手作りしたのがこちらです♪

 

f:id:bhanahana:20210424223957j:plain

一人飯丼レシピたまごのコンビーフ丼です(^^)

一人飯の丼、簡単に作れて
材料は卵とコンビーフだけ!!

たった2つの材料と
調味料のブラックペッパーと醤油だけです。

白ごまはお好みで(^_-)-☆

白ごまは、なくても大丈夫です。
うちには、常に白ごまがあります。


白ごま、栄養がある・健康に良いと思い、
ごはんにかけたり、焼きそばにかけたりして食べています(^^)/

白ごま、結構好きなんですよね~。

それでは、簡単で美味しい♪
一人飯丼レシピ たまごのコンビーフ丼の作り方を
ご紹介しますね(^_-)-☆

 

スポンサーリンク

 

 

一人飯丼レシピ♪簡単で美味しいコンビーフ丼の作り方

 

f:id:bhanahana:20210424230116j:plain


★材料 2~3人分

 卵2~3個 コンビーフ1個
 
 ★調味料
  ブラックペッパー 醤油 
  あればお好みで白ごま

 

☆器に卵を2~3個割って、かき混ぜておきます。
 フライパンに油を少し入れて、
 炒り卵を作ります。

☆そこにコンビーフを入れて、
 炒り卵と一緒に炒めます。

☆ブラックペッパーを少々ふり、
 醤油を少し入れて、
 軽く炒めます。

 出来上がり(^^♪

 

ごはんの上に炒めたたまごとコンビーフを乗せるだけです♪

 

f:id:bhanahana:20210424223504j:plain

一人飯の簡単に時短でつくれるたまごとコンビーフ丼。

 

白ごまは、あればお好みでかけてくださいね(^^)

私、白ごまが好きなので、
たくさんかけてしまいました( *´艸`)

ごはんがすすむ一品です♪

 

とても、美味しいのですヨ。
良かったら今度作ってみてくださいね。

 

✿最後までご覧頂き、ありがとうございました。✿

 

スポンサーリンク