~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

龍ヶ崎市美味しいおすすめ飲食店♪トイレで選んでいる理由とは!?

茨城県龍ヶ崎市の美味しいレストラン・飲食店が次々と閉店!!サイゼリヤ(サイゼリア)久保台店、グラッチェ、かっぱ寿司、すたみな太郎、忍家、いきなりステーキ・・・が閉店!!残るはココス、ガスト、サイゼリヤ(サイゼリア)たつのこまちモール店、とん膳、四季紅、百香店、龍の食堂、ゆきむら亭・・・など。レストラン・飲食店の味の他にもトイレでお店を選んでいることを経営者は知らない!!レストラン・飲食店のトイレで選んでいる理由とは!?


 

スポンサーリンク

 

 

茨城県龍ヶ崎市美味しいおすすめのレストラン・飲食店は!?

 

私のストレス解消方法・気分転換&リフレッシュ方法は、

 

美味しいレストラン・飲食店でランチすることです(^^♪

 

茨城県龍ヶ崎市のおすすめの美味しいレストラン・飲食店は、
私はとん膳龍ヶ崎店とココス竜ヶ崎店がお気に入りです(^^♪

個人店経営のカフェ【カントリーハウス】もお気に入りです♪

 

f:id:bhanahana:20210117002019j:plain
   とん膳龍ヶ崎店

 

f:id:bhanahana:20210116234536j:plain

   とん膳龍ヶ崎店

 

 

f:id:bhanahana:20210512140314j:plain

    ココス竜ヶ崎店

 

 

ランチ・外食するのに、
その飲食店を選ぶ理由は味が良い・美味しい!!


のは、もちろんですが、

飲食店のトイレの数でも選んでいるのを
経営者は知らないと思います。

食べ歩きが好きなのですが、

茨城県龍ヶ崎市のレストラン・飲食店は、
トイレの数が男女1つずつ、というお店が多いなぁ・・・と
感じています。

そう思っている人がいると共感してくださっているようで
嬉しいのですが・・・

 

茨城県龍ヶ崎市のレストラン・飲食店トイレの数で選ぶ理由とは!?

レストラン・飲食店でランチ・外食する理由は、

美味しいものが食べたい!!


それが一番の理由だと思いますが、

 

私は、美味しいものが食べたい!!という理由の他に
飲食店でランチ・外食する理由が他にもあるのです!!

 

それは、
ストレス解消、気分転換&リフレッシュしたいからです!!

 

レストラン・飲食店で食事をしていると・・・

お腹がいっぱいなってくると、
大腸が食べ物で圧迫されて、
大きい方がしたくなってくるときが多いです・・・(-_-;)

そんなとき、
レストラン・飲食店のトイレに入りますよね。

でも、トイレが男女各1つしかないと、
トイレに入っていても落ち着きません・・・

トイレに入っているときに、
「トントン」とノックされてしまいます・・・(-_-)

 

トイレの数が男女各1つずつしかないと、
トイレに入っていて落ち着きませんね・・・

 

男女計1つしかトイレがない飲食店も龍ヶ崎市にはあります。

閉店したいきなりステーキがトイレ男女計1つしかありませんでした。

 

いきなりステーキ美味しかったのですが、
トイレに入っているときに、
ドアを「トントン」とノックされてしまいました・・・

慌ててトイレから出ると、
トイレのドアの前で男性が待っていました。

それ以来、いきなりステーキ龍ヶ崎店には
行きませんでした。
だって、トイレが落ち着かないから・・・ごめんなさい。

 

せめて、レストラン・飲食店のトイレは男女1つずつ欲しいところです。

 


 

スポンサーリンク

 

 

ココス竜ヶ崎店は女性トイレ個室2つで落ち着ける♪

 

f:id:bhanahana:20210512153324j:plain

 

ときどきランチ・外食で利用させてもらっている
ココス竜ヶ崎店は女性用トイレ個室2つあり落ち着けます♪

やっぱり、女性用トイレで個室が2つあるというのは、
良いですね~。
トイレの個室に入っていて、
他のお客様がトイレに入って来ても、
大抵は、もう1つの個室が空いています。

ココス竜ヶ崎店のお気に入りは、
女性用トイレ個室が2つあることと、
他にもあります(^^♪

 

ココス竜ヶ崎店ゆっくり出来てホットコーヒー美味しい♪

 

ココス竜ヶ崎店のお気に入りのところは、
店内が広々としていて、
ゆっくりとできることです(^^♪

ココス竜ヶ崎店リラックスできますヨ。

 

私コーヒーが好きなのですが、
ココス竜ヶ崎店ホットコーヒーとても美味しいです(^^)/

 

まとめ

ココス竜ヶ崎店は、リラックス出来て
ゆったりとくつろげるレストランです(^^)

女性用トイレ個室が2つある!!という点も良いですね♪
トイレ個室に入っていても、
もう1つ個室があるので大丈夫です。

また、ココス竜ヶ崎店へお食事に行きます♪

✿最後までお読み頂き、ありがとうございました✿

 


 

スポンサーリンク