~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

寺田商店ビッグチキン南蛮弁当無性に食べたくなる!!癖になる美味しさ♪

ときどき無性に食べたくなる食べ物ってありませんか!?寺田商店のビッグチキン南蛮弁当やケンタッキーのフライドチキン・和風カツサンドがときどき無性に食べたくなります!!その他にも今食べたい物は龍ヶ崎市上町にある「源内」のチーズケーキやカップケーキも食べたいなぁ。食べたい物がたくさんあります(^^♪


 

スポンサーリンク

 

 

ヒーロー隣の寺田商店龍ヶ崎店ビッグチキン南蛮弁当美味しい!!

 

f:id:bhanahana:20210713150010j:plain

                        出典 atpress.ne.jp

 

f:id:bhanahana:20210713151138p:plain

 

ときどき無性に、
からあげ専門寺田商店龍ヶ崎店の
ビッグチキン南蛮弁当
が食べたくなります!!


寺田商店のビッグチキン南蛮弁当は
癖になる美味しさです(^^)/

別添えで、
寺田商店手作りのタルタルソースが付いています♪

 


 

スポンサーリンク

 

 

寺田商店お弁当の宅配してくれれば良いなぁ。。。


今日も寺田商店のビッグチキン南蛮弁当が食べたくなったのですが、
わざわざ買いに行くのって、結構面倒なんです・・・(-_-;)

寺田商店さん、ごめんなさい。
お弁当を宅配してくれれば助かるのですが・・・

ガストの宅配みたいに、
1軒注文1,500円以上で宅配料無料というようなシステムで、

寺田商品さんもお弁当を宅配してくれて、
1軒注文1,000円以上で宅配料無料というようなシステムがあれば、
寺田商店さんのお弁当を毎月注文して、届けてもらいたいです!!

 

寺田商店前に駐車場、
隣のディスカウントショップヒーローに駐車場ありますが、
混雑していて、ちょっと車を停めずらいような・・・

寺田商店やヒーローから、
左折する場合は良いのですが、

右折する場合は目の前の道路の車が途切れないと
ちょっと出ずらい感じです。


寺田商店龍ヶ崎店のビッグチキン南蛮弁当が食べたくても
寄るのが面倒になってしまい、
スーパーで買ったお惣菜やお弁当で済ませてしまうことがあります。

毎月、寺田商店のビッグチキン南蛮弁当や唐揚げが食べたくても、
現在は2~3か月に1回位のペースで利用させてもらっています(^^)


龍ヶ崎市中根台の元「いきなりステーキ龍ヶ崎店」があった場所に、
唐揚げ専門店が出来ましたが、
まだ行ってないなぁ。。。(^^)
今度唐揚げを買いに行きたいです。

 

寺田商店ビッグチキン南蛮弁当ごはんにタレが染みていて
美味しい(^^♪

 
ビッグチキン南蛮弁当、チキン南蛮とごはんの容器が別々のときがありましたが、
少しまえにビッグチキン南蛮弁当を買ったら、
容器が1つになっていました♪

 

ビッグチキン南蛮弁当の容器が1つの方が個人的には好きです♪
ごはんにチキンのタレが染みていて美味しいですし、

車の中や会社のデスクや現場などでお弁当を食べる場合、
容器が1つの方が持ちやすいし、食べやすいと思うのです(^_-)-☆

おかずとごはんの容器が別々で2つだと、
お弁当を食べるときに面倒に感じる人が多いのでは?ないかと思います。


寺田商店のビッグチキン南蛮弁当の容器が
2つから1つになって良かったです(^^)/

 

まとめ

からあげ専門寺田商店龍ヶ崎店のメニューの中で
ビッグチキン南蛮弁当がとても美味しくておススメです(^^♪
癖になる美味しさです!!
ごはんにタレが染みていて、ごはんも美味しいですし、
別添えの手作りタルタルソースも美味しいです♪

 

✿最後までお読み頂き、ありがとうございました✿

 


 

スポンサーリンク