~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

家庭菜園のきゅうりが曲がる!!農家の人ってすごい!!画像を紹介

春・初夏になるとホームセンターには花の苗の他にたくさんの野菜の苗が販売。家庭菜園できゅうりの苗を育てたら「きゅうりが曲がる!!」画像をご紹介♪2021年夏、長雨できゅうりの苗が枯れてガッカリ・・・農家の人って上手にたくさん育ててすごい!!家庭菜園なかなか難しいなぁ。

 

 

 

家庭菜園のきゅうりが曲がる!!画像をご紹介

 

f:id:bhanahana:20210816155205j:plain

家庭菜園のきゅうりが曲がる!!

家庭菜園のきゅうりが曲がった!!

 

我が家の家庭菜園のきゅうりの画像です( ゚Д゚)

 

曲がったきゅうりって、最初から曲がっているのです!!


家庭菜園できゅうりの苗を植えて、
最初はまっすぐの実で、

途中から曲がるのかと思ったら、
赤ちゃんきゅうりから、もう曲がっていました・・・( ゚Д゚)

自然の力ってスゴイですね!!

 

f:id:bhanahana:20210816155800j:plain

家庭菜園で曲がったきゅうり、
まるで蛇へびのよう・・・!!


こんな形でも、日に日にちゃんと育っています(^^♪


 

家庭菜園で上手く真っ直ぐ育ったきゅうりの画像をご紹介(^^♪

 

 

f:id:bhanahana:20210627232839j:plain

 

ビバホーム龍ヶ崎店とカンセキ龍ヶ崎店できゅうりの苗を買い、
きゅうりの苗を計7本植えました(^^)

きゅうりの花って、黄色でとても可愛いです♪

 

 

 

f:id:bhanahana:20210627233625j:plain

2021年6月18日に撮影しました。

ラティスフェンスにきゅうりが乗っています。

これって、私が乗せたわけではないんですヨ( *´艸`)

こんなふうに、きゅうりがラティスフェンスに乗っていて
ビックリ(^^♪ 自然の力ってすごい!!

 

 

f:id:bhanahana:20210816162431j:plain

 

こちらの画像は、家庭菜園で上手く真っ直ぐに育ったきゅうりです(^^♪


ど素人の私にでも、偶然に上手く育てられました!!
やったーっ(^^♪

 

 

f:id:bhanahana:20210816163423j:plain



偶然に上手く育てられた家庭菜園のきゅうりは、
息子の彼女さんにあげました(^^)/

息子の彼女さん、喜んでくれましたヨ♪

 

 

 

 2021年夏 長雨が原因で家庭菜園のきゅうりの苗が枯れた!!

 

 

f:id:bhanahana:20210816210549j:plain

2021年8月16日撮影しました。
 見てください!!この可哀想な状況・・・( ノД`)シクシク…


きゅうりの苗を計7本植えて、黄色のかわいい花がたくさん咲いたのに、

2021年夏、長雨が原因で
家庭菜園のきゅうりの苗が枯れてしまいました・・・悲しい。

次々ときゅうりが実るのを楽しみにしていたのですが、
残念・・・( ;∀;)


きゅうりの苗を7本植えて、
収穫できたのは、たったの7本でした。

家庭菜園、なかなか難しいですね。



ですから、農家の人ってたくさん上手に育て
すごい!!と思います。

農家の人は体力勝負で、ものすごく努力されていて、
愛情込めて農作物を育てていらっしゃいます。

農家の方の努力のお陰で、
とても美味しいお野菜やくだものが食べられます(^^)
感謝ですね。



あっ、この記事を書いていて、
今、ランドロームのカットメロンが食べたくなりました!!

8切くらいにカットされていて食べやすくて、
ランドロームのカットメロン美味しいんです(^^♪

今度、ランドロームへ行ったら買ってこよう♪(笑)( *´艸`)