~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

息子の彼女と会話がたくさん♪仲良しの秘訣は聞き上手になること

f:id:bhanahana:20210829235539j:plain

息子の彼女と仲良しです♪息子の彼女とラインもするし息子の彼女と会話がたくさん♪まるで娘みたい、息子の彼女と親子のような関係です。息子の彼女と仲良しの秘訣は聞き上手になること。息子の彼女の気持ちをわかってあげること信頼関係が大切。
息子の彼女は「お母さん優しい!!」と嬉しい言葉を言ってくれます。

 

 

 

息子の彼女と会話やラインをたくさんしているヨ(^^)

f:id:bhanahana:20210829220430j:plain

私は、息子の彼女と仲良しで、
息子の彼女と会話をたくさんしています(^^)
息子の彼女と親子のような関係です。


娘もいますが、実の娘よりも息子の彼女と仲良しです( *´艸`)


息子の彼女とスーパーで買い物したり、
一緒に外食したり、
一緒に観光地へ行ったりしますが、

息子の彼女と2人で歩いている姿を他の人が見たら、
親子に見られていると思います( *´艸`)

 

息子の彼女は私のことを「お母さん」と呼んでくれています。


ラインは週5日間くらい、息子の彼女とラインで会話をしています。

息子と彼女は交際6か月です。

息子の彼女と私、
最初はこんなに仲良くなれるとは思っていなかったです。

 

息子の彼女と会話をよくすることで、
息子の彼女と信頼関係が深まりました(^^)/

 

息子の彼女と私、
仲良しの秘訣は
聞き上手になることです!!

 

息子の彼女嬉しい言葉「お母さん優しい!!」と言ってくれる

 

息子の彼女からの嬉しい言葉があります(^^♪

「お母さん優しい!!」とよく言ってくれます。

 

息子の彼女からの嬉しい言葉ですね(^^)



家族の息子だけじゃなく、
私が息子の彼女にもいろいろ気遣い・心遣いをしてあげることが大切かな。


息子の彼女が何か悩んでいることがないか、
息子の彼女が不安なこと心配事がないか、
息子の彼女の心に寄り添い、理解してあげることが大切です。

 

私が息子の彼女とよく会話をすることで、

息子の彼女が打ち解けてくれ信頼関係が深まりました

 

f:id:bhanahana:20210815163047j:plain


(この記事を読んでくれている息子さんがいらっしゃるあなたへ)

最初の頃は、あなたは息子の彼女さんに話しかけづらいと思いますが、意識して息子の彼女さんに話しかけてあげましょうね(^^)

息子の彼女さんは、あなたと会話をしたくても、あなたに話しかけたくても彼氏の母親と会話、話しかけるのは緊張してしまいます。

ですから、息子の彼女さんと会ったときには、意識してあなたから話しかけてあげましょうね(^_-)-☆

「お仕事は少し慣れた?」

「お仕事頑張っているね!!」

「体は大丈夫?」

 ・
 ・
 ・

言葉は大切です。

相手を思いやる言葉をかけてあげましょう。

承認要求は誰でももっています。

ですから、「いつも頑張っているね!!」と言われたら認めてくれている、と嬉しい気持ちになります。

 

 

 


息子の彼女と会話をする場所


息子の彼女と会話をする場所は、
我が家にご飯に呼んだときの我が家のダイニングだったり、
息子の彼女が我が家に遊びに来たとき玄関だったり、
息子の彼女とお出かけしてランチするときの飲食店だったり、
息子の彼女とお出かけしたときの車の中だったりです。



息子の彼女と週5日間くらいラインで会話もしていますヨ(^_-)-☆
コミュニケーションをとることが大切です。

 

息子の彼女と仲良しの秘訣は「聞き上手になること」です。
息子の彼女と会話をたくさんして、
息子の彼女の話をちゃんと聞いてあげることです。

 

息子の彼女さんを、
自分の娘のように大切に想っています。


✿最後までお読み頂き、ありがとうございました✿

 息子の彼女さんとお出かけした時の記事です♪

www.smile20200401.com

 

 

www.smile20200401.com

 

 

www.smile20200401.com

 

 

www.smile20200401.com

 

www.smile20200401.com

 

 

www.smile20200401.com