~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

グーグルサーチコンソールで記事をインデックス検索結果上位表示♪

 

 

記事を書きながらグーグルアナリティクスをときどきチェックしていると、
今日は、からまる龍ヶ崎店の記事が見られているようです(^^♪
検索して調べてみると、私が書いた記事が上位表示されていました!!


今までに100記事ちょっと書いていて、
昨日までインデックスされていたのは、
SEOチェキで調べたら、たったの49記事でした・・・

 

グーグルサーチコンソールで記事のインデックスをリクエスト

 

昨夜寝る前に、グーグルサーチコンソールで
30記事くらい記事のインデックスのリクエストを送信しました!!


SEOチェキで記事のインデックス結果を調べると
今日は79記事インデックスされていました♪


グーグルサーチコンソールで、1記事1記事リクエストの送信をして、
こんなにはやく記事がインデックスされていて
ビックリ!!( ゚Д゚)


眠いのを我慢して、夜中の1時半過ぎまで
記事のインデックスリクエストの送信を頑張って良かった(^^)/
頑張った甲斐がありました!!

 

検索結果に記事が載らないと誰にも見てもらえない


検索結果に記事が表示されていなければ、
誰にも記事を見てもらえません・・・(-_-;)


ときどき、自分の記事を検索してみると、
最初は後ろの方のページで誰にも見てもらえなかった記事が、
最近2ページめに上がってきて、

最近読んでもらえるようになってきた記事もあります(^^♪
嬉しいですね!!

 

その記事はこちらの記事です。 

www.smile20200401.com

 

 こちらの記事も読まれています。

www.smile20200401.com

 
最近、龍ヶ崎市のたけちゃん食堂の前を開店前に通ると、
たけちゃん食堂のドアが開いています。

きっと、テレビを観て訪れたお客様が入りやすいように
入口のドアを開けているのだと思います(^^)

たけちゃん食堂に食事に行きたいですが、
まだ訪れたことはありません。

 

 

 

ブロガーって結構孤独 でも一生懸命に記事を書きたい!!


ブロガーって結構孤独なんです。

パソコンに向かって、コツコツと記事を書く作業。

1記事まとめるのに3時間くらいかかるときもあります。

でも一生懸命に記事を書きたいです!!



一生懸命に書いた記事が、
全然読まれないということも度々あるんですよ。


実際に訪れたお店の情報や口コミ、

実際に訪れた観光地などの情報や口コミを

自分なりに一生懸命にブログに書いて、
誰かのお役に立てたら、

ブロガーにとって、こんな嬉しいことはありません(^^)/

 

これからも心を込めて、コツコツと記事を書いていきますね(^^♪

どうぞ、よろしくお願いします。