~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

息子の彼女のプレゼントマウントレーニアを放置した息子

息子の彼女は私にときどきプレゼントをくれます♪母親の私に息子の彼女がくれたプレゼントのマウントレーニアを車の中に忘れて息子が放置!!マウントレーニアコーヒー腐ってしまったと思います・・・マウントレーニアを車の中に一日半も放置して彼女からのプレゼントをダメにしてしまった息子、母は残念に思っている。

 

 

 

息子の彼女から私へのプレゼントのマウントレーニアを
息子が忘れて車の中に放置!!

 

 

f:id:bhanahana:20210913134635j:plain

 

私の車で出かけようと玄関を出た息子。

と思ったら、息子すぐに戻って来ました。

忘れ物をしたのかと思ったら、
おとといの夜に、彼女が私にくれた食品を
車の中に置きっぱなしにして私に渡すのを忘れていたとのこと(-_-;)

 

f:id:bhanahana:20210913134635j:plain


コーヒーが好きな私に、
息子の彼女さんからのプレゼントのマウントレーニア。


秋限定品のマウントレーニアメープルハントラテ
息子の彼女さんが私を想って選んでくれたコーヒー。

息子の彼女さんからの嬉しい心遣いが伝わってきました( *´艸`)



缶コーヒーだったら、車の中に一日半放置でも大丈夫ですが、
要冷蔵のチルドカップのマウントレーニア

9月中旬でも、今日も昨日もエアコンをつけるほどの暑さです。



せっかく、息子の彼女さんがくれたプレゼントのマウントレーニア
一日半も車の中に放置されていては、
もう腐ってしまい飲めないでしょう・・・

おとといの夜に、彼女さんから受け取ったマウントレーニアと草餅を、
次の日に思い出さずに、
一日半後に、私の車に乗ったときに気付くなんて。

 

息子よ、ふつう次の日には「お母さんに渡してない!!」と
気付くでしょう!?

 

せっかくの彼女の心遣いをわかっていない息子・・・(-_-;)

私の車で出かけて帰ってきた息子は、
彼女から私へのプレゼントを車の中に放置したことを
たいしたことではない、という様子。


その息子の様子を見て、残念に思いました(-_-)

 

彼女さんからのプレゼントをすぐに受け取っていないことを
知らなかった彼女さんは、

私からお礼の言葉のラインがない、と
息子の彼女さん思っていたと思います。

 

 

 

これからは息子に確認しなくてはいけないかな!?

 

彼女さんとデートの日に、
息子が夜に帰って来るとお風呂に入る前に、

「〇〇〇ちゃんから」と息子の彼女からのプレゼントを
私に手渡します。

 

おとといの夜は、それがないなぁと思いました。

息子とデートする度に
彼女さんから私にプレゼントがあるわけではないのですが、

デートのときに、ときどき私の車を貸しているので
息子の彼女さんが気を遣ってくれて、

お菓子やパンやコーヒーなどを
私にプレゼントしてくれるのです(^^)

 

 

息子の彼女からのプレゼント(^^♪
息子の彼女は気遣い・心遣いができる素敵な女性

 

息子は、彼女さんとあちこちデートへ出かけても、
私にお土産の一つも買って来てくれたことがありませんが、

息子の彼女さんは、お土産を買って来てくれます(^^♪


人への気遣い・心遣いができない人が多いなぁ、と思うことがありますが、

息子の彼女さんは人への気遣い・心遣いができる素敵な女性
だと思っています(^^)

 

息子の彼女さんからのプレゼントです♡

 

f:id:bhanahana:20210913143958j:plain

 

 

 

f:id:bhanahana:20210913144035j:plain

こちらは、息子と彼女がかき氷屋さんとイオンモールへ行ったときの
彼女さんからのお土産です(^^)

 

 

f:id:bhanahana:20210913144117j:plain

どら焼きは、ヤオコーで買ってきてくれたのかな?
小豆が好きな私に、息子の彼女さんが
どら焼きを買って来てくれました(^^)

 

f:id:bhanahana:20210913144225j:plain

 

 

f:id:bhanahana:20210913144243j:plain

つくばイオンモールの中のパン屋さんで、

息子の彼女さんが買って来てくれました(^^)

 

f:id:bhanahana:20210913144311j:plain

 

 

息子と出かけると、
息子の彼女さん、私に何か買ってきてくれます。


その気遣い・心遣いが嬉しいですし、
いつも感謝しています( *´艸`)


✿最後までお読み頂き、ありがとうございました✿