~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

はてなブログ2021年8月9月1,000PV達成しました!!

f:id:bhanahana:20210912134758j:plain


はてなブログPROで記事を書いていますが、2021年9月18日今月の記事のPVが1,000PVを達成しました!!

読んでくれた方、ありがとうございます!!

先月の8月は、1か月で1,050PVくらいだったので、今月2週間ちょっとで1,000PV達成できて、とても嬉しいです(^^♪

 

これも、読んでくれた方のお陰ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

今後の目標 はてなブログPRO1か月間2,000PV

 

f:id:bhanahana:20210912134711j:plain


庭のキンモクセイが9月12日頃から咲き始めました♪

 

今年は、キンモクセイが咲くのがはやかったです。いつもは、キンモクセイ9月下旬頃から咲き始めます。

 

甘い花の香りに心が癒されます。

 

今後の目標は、
はてなブログPRO、1か月間の記事のPVが2,000PVです。

いつ達成するかわかりませんが、コツコツと記事を書いていきますね。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

はてなブログPRO何記事で月のPVが1,000PV達成できた!?

はてなブログPRO何記事で1か月間のPVが、1,000PV達成できたのかといいますと、私の場合は110記事くらいで達成できました。

月のPVが1,000PV達成できたのは、先月の8月末のことでした。

はてなブログPROにして、記事を書きはじめて1年と5か月です。

 

最初は、無料はてなブログでスタートしました。途中から独自ドメインの有料はてなブログPROにしたのです。

 

ブログを続けることが大切 すぐに辞めてしまう人が多い

 

ブログを始めても、1年間続けられる人は10%と言われています。

 

ブログをスタートしても続かない人が多いのは、記事を書いても読まれなくて、モチベーションが下がって、ブログを辞めてしまう人が多いのです。

 

その気持ちは、わかります!!私が最初そうでしたから・・・記事を書いても読まれない毎日、モチベーションが下がります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

グーグルが認識して記事がインデックスされるのは時間がかかる

 

ブログを立ち上げて最初の頃は、記事を書いて投稿しても、すぐには記事がインデックスされません。最初の頃は記事を投稿してインデックスされるのは、3か月から6か月くらいかかると言われています。

私の書いた記事がインデックスされるようになったのは、最近のことです。

書いた記事がインデックスされると、検索からだんだんと読まれるようになってきます。そうすると、モチベーションがだんだんと上がってきます。

記事のインデックス順位も、最初は5ページ以降だったものが、だんだん上がってきたり、なんてこともあります。

 

ブログを立ち上げて、最初の頃は誰にも読まれなくてモチベーションが下がってしまいますが、ブログを続けていくとだんだんとブログが成長していきます。

ブログを続けていくとブログのドメインパワーがだんだんと強くなってきます。

 

無料はてなブログの方も独自ドメイン有料ブログの方も、お互いにコツコツと頑張りましょう!!

 

 

スポンサーリンク