~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

ココス竜ヶ崎店土日祝日朝食バイキングやっている!?

f:id:bhanahana:20210815130301j:plain

ココス竜ヶ崎店って土日祝日の朝食バイキングやっている!?ココス竜ヶ崎店土日祝日の朝食バイキングについてと、ココス龍ヶ岡店の土日祝日の朝食バイキングの時間についてお伝えしますね(^^)/

 

 

 

日曜日の朝、姉から電話でお茶に誘われた!!
ガストが良いかココスが良いか

今日は日曜日です(^^)
朝、いつもよりゆっくりと起きて、「野菜の時間」と「趣味の園芸」を観ていたら、8時57分に姉から電話がかかってきました。

今からカンセキでお花を買って、お墓参りに行くとのこと。お墓で待ち合わせして一緒にお墓参りをして、その後にどこかでお茶をしないか?とのことでした。

 

どこかでお茶と言っても、朝早くからやっているのはガストだけ。ココスは朝10時からじゃなかったかな?

 

誘ってくれるのは嬉しいけど、あまりにも急なお誘い。お墓で待ち合わせといっても、髪の毛はまだセットしていないし、着替えるしかないし、15分後20分後にお墓へ行くのは間に合わないよー。

 

夫がいる日曜日なので、夫のお昼ごはんを用意してから出かけるしかないし・・・我が家は、夫がいるときは、11時半にお昼ごはんです。

 

髪の毛をセットしたり、着替えたり、夫のお昼ごはんを用意したりで、30分以上は必要です。お墓で待ち合わせと言っても、待たせてしまいます・・・

姉一人でお墓参りをしてもらい、ガストやココスで待ち合わせでも良かったのですが、急いで支度をするのが負担になり、姉とのお茶を断ってしまいました。

なかなか姉と会って話をする機会がないので、ガストやココスで会わなくても、姉がお墓参りしてからうちに来てもらい飲み物を出して、話をすれば良かったなぁ、と後になってから思いました。

 

そういえば、ココス竜ヶ崎店って土日祝日って朝食バイキングやっていたのかな!?気になり調べてみました。

 

 

 

龍ヶ崎市のココス竜ヶ崎店土日祝日朝食バイキングやっている!?

調べましたら、

ココス竜ヶ崎店土日祝日、朝食バイキングやっていません

龍ヶ崎市のココスで土日祝日、朝食バイキングをやっているココスは、ココス龍ヶ岡店です!!

 

龍ヶ崎市のココス龍ヶ岡店土日祝日朝食バイキング時間は!?

f:id:bhanahana:20210512140314j:plain

ココス龍ヶ岡店の画像です。龍ヶ崎市にあるココス龍ヶ岡店の土日祝日朝食バイキングの時間は朝7時~10時半までです。朝食バイキングの最終受付時間は朝10時です。

f:id:bhanahana:20210512153324j:plain

こちらの画像も龍ヶ崎市のココス龍ヶ岡店です。

ココス龍ヶ岡店の駐車場広くて停めやすいですヨ。第二駐車場も裏の道路の所にあります。