~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

息子の彼女にプレゼント♪しまむらで買った服をプレゼント

息子の彼女にプレゼントした物は数えきれないほど。家族に気を遣う他に息子の彼女にも気を遣っています。気を遣いすぎるくらいかな!?息子の彼女にプレゼントの他、息子の彼女をごはんに家に招いたり、デートのときには彼女にプレゼントを息子に持たせたり。

 

 

 

息子の彼女にプレゼント しまむらで買った服をプレゼント

昨日、息子の彼女さんにしまむらで買った服をプレゼントしました!!

 

f:id:bhanahana:20210923233307j:plain

息子の彼女にプレゼントした服は、こちらの紺色のスカンツ(スカートパンツ)です。

最近、息子の彼女に服をプレゼントしたばかりです。

ふだん家族に気を遣っているのに、息子の彼女にも気を遣ってしまいます。

しょっちゅう、息子の彼女にプレゼントをしています。つい最近も、息子の彼女にジャケットをプレゼントしました。

息子の彼女に洋服をたくさんプレゼント

このまえ、息子の彼女と買い物へ出かけたのですが、室内着がないと言っていたので、クローゼットの中を整理して10枚以上服をあげました。

メル〇〇をやっていますので、着ない服を販売することもできるのですが、息子の彼女が室内着を衣料品店で購入しなくても良いように、(お金を使わないように)クローゼットの中で活用されていない服をプレゼントしました(^^)

このまえは、息子の彼女が好きなお赤飯を炊いてプレゼントしました(^^♪

f:id:bhanahana:20210910223206j:plain


炊き込みごはんをやったときには炊き込みごはんをプレゼントしたり、マックのシェイクとアイスコーヒーとハンバーガーを買ってプレゼントしたり。

 

 

 

息子の彼女と出かけたときにはごはんを奢る

f:id:bhanahana:20210924001626j:plain



f:id:bhanahana:20210924001712j:plain

つい最近、息子の彼女とお出かけしてランチ♪


お出かけは、いつも私から息子の彼女を誘うのですが、誘っておいて割り勘では悪いですよね・・・ですから、一緒に出かけると私が奢るという感じです。

 

息子の彼女はお弁当箱の方を注文♪私はオムライスを注文して、息子の彼女に半分あげました。

 

f:id:bhanahana:20210924190532j:plain



こちらは、茨城県取手市藤代にある喫茶店エバンスでのお料理です(^_-)-☆どちらも美味しかったです♪

アイスコーヒーも美味しかった~!!

f:id:bhanahana:20210924004552j:plain

 

 

f:id:bhanahana:20210924011130j:plain

息子の彼女に車の中で飲む飲み物まで用意(^_-)-☆

私は、移動中の車の中で飲む息子の彼女の飲み物まで用意します。ペットボトルのお茶を息子の彼女へあげました。自分の分は、水筒にお茶を入れて用意しました。


ふだんは一人の時間が好きですが、息子の彼女さんとは気が合いますし可愛いですので、たまに息子の彼女さんを誘ってお出かけします。

 

一緒に食事しているところ、一緒に買い物をしているところを他の人が見たら「親子」と思うと思いますが、息子の彼女なんですよ~(^^)/

 

息子の彼女は、いつも「お母さん」と呼んでくれます( *´艸`)

 

✿最後までお読み頂き、ありがとうございました✿