~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

コロナワクチン接種1回目を受けてココス龍ヶ岡店でランチ♪

f:id:bhanahana:20211011215513j:plain

コロナワクチン接種1回目を受けてココス龍ヶ岡店でランチ♪ココス龍ヶ岡店ランチメニューのチーズハンバーグ美味しい♪ココスの美味しいホットコーヒーを飲みながら良いランチタイムを過ごせたヨ(^^)

 

 

 

龍ヶ崎市たつのこアリーナでコロナワクチン接種

f:id:bhanahana:20211011220416j:plain

この辺りに、警備員の方が4,5人もいてビックリ!!
たつのこアリーナ駐車場の出入りの車を誘導していらっしゃいました。

f:id:bhanahana:20211011220448j:plain

コロナワクチン接種を受けるのに、やって来ました!!
龍ヶ崎市たつのこアリーナ

久しぶりに訪れたたつのこアリーナです!!

 

f:id:bhanahana:20211011220847j:plain

龍ヶ崎市にちなんで龍のモニュメント。

黄色、青色、赤色、緑色のカラフルなカラーが印象的です!!

f:id:bhanahana:20211011220927j:plain

入口へ向かって歩いて行くと、
入口の両側に係りの男性が2人いらっしゃいました。
「何時予約ですか?」ときかれました。

入口を入ると、係りの女性がいらっしゃって、
「スリッパに履き替えてください」と言われて
持参したスリッパに履き替えました。

 

奥へ歩いて行き、接種券を渡して受付。
受付が終わると待つこともなく、
診察スペースに入るように案内されました。

診察が終わると、いよいよコロナワクチン接種です。

コロナワクチン接種を受ける区切られたスペースに入ると
2人の女性の方がいらっしゃいました。
「腕をだらーんとして楽にしてください」と言われ
腕に注射!!

思ったよりも痛くなくて、ホッとしました(-_-;)

次は、折りたたみイスがたくさん並べてあるスペースに行き、
副反応をみるのに、15分イスに腰かけて待機です。

係りの人が、イスとイスの間を歩いて、
具合が悪い人がいないか、様子をみてくれます。

コロナワクチン接種を受けたのが10時20分で
10時35分までイスに腰かけて、待機しました。

持病喘息があるのですが、
副反応が何もなくて良かったです。

コロナワクチン接種1回目を受けるまでは、
副反応が不安でしたし、緊張しましたが
なんとか、コロナワクチン接種1回目を無事に終えました。

コロナワクチン接種の後は、
楽しみにしていた外食です(^^♪

ココスランチメニューチーズインハンバーグ&コロッケランチ

f:id:bhanahana:20211011220230j:plain

 

f:id:bhanahana:20211011223940j:plain

ごはんは、大盛り無料です。

 

f:id:bhanahana:20211011224047j:plain

選べるプレートランチセット♪
メイン料理を選んで、ライスか石窯(いしがま)パン
スープバーが付いて¥690(税込¥759)
ランチメニューには、ドリンクバー¥105(税込)で付けられます(^_-)-☆

f:id:bhanahana:20211011224122j:plain

 

f:id:bhanahana:20211011224159j:plain

 

 

 

龍ヶ崎市ココス龍ヶ岡店リラックスできる空間(^^♪

f:id:bhanahana:20211011233748j:plain

龍ヶ崎市のココス龍ヶ岡店です。少しまえに訪れたときに撮影した画像です。

 

f:id:bhanahana:20211011233858j:plain

ココス龍ヶ岡店のドリンクバーコーナーです。

 

f:id:bhanahana:20211011234011j:plain

 

f:id:bhanahana:20211011234051j:plain

ココス龍ヶ岡店あいだについ立があり、リラックスできる空間です(^^♪