~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

水森亜土・田村セツコ「徹子の部屋」2021年11月19日放送

f:id:bhanahana:20211119144244j:plain

イラストレーターの亜土ちゃんこと水森亜土さんと同じくイラストレーターの田村セツコさんが「徹子の部屋」2021年令和3年11月19日放送に登場しました!!水森亜土さんの年齢、田村セツコさんの年齢、「徹子の部屋」の画像をご紹介しますね(^^)

 

スポンサーリンク

 

 

水森亜土・田村セツコ「徹子の部屋」2021年令和3年11月19日放送

f:id:bhanahana:20211119144327j:plain

「徹子の部屋」司会者の黒柳徹子さんと、
イラストレーターの水森亜土さん・田村セツコさんは
なんと、同世代なんです!!

 

亜土ちゃんことイラストレーターの水森亜土さん、
かわいい声とかわいい話し方で、
いつまでもお若いのですが、
年齢を知って、びっくりしました!!

 

イラストレーター亜土ちゃんこと水森亜土さんの年齢は!?

f:id:bhanahana:20211119144900j:plain

イラストレーター亜土ちゃんこと
水森亜土さんの年齢は81歳です!!
1939年12月23日生まれです。

 

亜土ちゃんのご年齢を知ってビックリ!!

テレビでときどき拝見させて頂きますと、
かわいい声とかわいい話し方で、
いつも若々しい亜土ちゃんです。

 

水森亜土さん病気!?お顔がむくんでいた

 

f:id:bhanahana:20211119145616j:plain

「徹子の部屋」2021年令和3年11月19日放送を観て、
水森亜土さんのことが気になりました。

 

f:id:bhanahana:20211119144900j:plain

水森亜土さんのお顔がむくんでいるのです・・・
目はあまり開いていなくて、
黒目が小さい印象です。

以前は、もっと目がパッチリしていて
もっと黒目が大きい印象でした。


体は以前よりもふっくらとされていて、
水森亜土さん太ったという印象でしたが、

水森亜土さんのお顔がふっくらというよりも、
「むくんでいる」という印象を受けました・・・

水森亜土さん病気を患っているのでしょうか・・・!?
気になります。

 

私、実の母親を病気で亡くしたのですが、
母親、病気のせいで顔がむくんでいました・・・

 

水森亜土さん、病気ではないと良いのですが・・・。
心配です。

 

スポンサーリンク

 

 

イラストレーター田村セツコさんの年齢は!?

f:id:bhanahana:20211119232444j:plain

イラストレーターの田村セツコさん、
キラキラとした大きい瞳が印象的です。

イラストレーターの
田村セツコさんの年齢は83歳です!!
1938年2月4日生まれです。

田村セツコさん、キラキラとしたパッチリとした瞳、

メルヘンチックで、
まるで17歳くらいの少女のような方ですね。


水森亜土さんも田村セツコさんも、
お二人とも、とても魅力的な方です!!

 

f:id:bhanahana:20211119233045j:plain

 

水森亜土さんのイラストも田村セツコさんのイラストも、
メルヘンチックでとても可愛いです。


お体を大切にして、
まだまだこれからも、ご活躍期待しております!!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク