~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

あなたのことをいつも応援しているからね

 

スポンサーリンク

 

 


今日も一日頑張ったね
お疲れ様

毎日をいつも頑張っているあなたは
とてもエライと思う

誰もあなたのことを
褒めてくれないかもしれない

でもね
頑張っているあなたのことを
見てくれている人
見守ってくれている人
認めてくれている人は
必ずいると思う

頑張っているあなたのことを
認めているからね

頑張っているあなたのことを
応援しているからね

頑張りすぎないでね
無理しすぎないでね

あなたの体はたった一つ

家族の笑顔を
誰かの笑顔を
護ることも大切だけど
あなたのことも大切にしてね

作り笑顔じゃなく
あなたが心から笑ってくれますように

大丈夫だよ
あなたは独りじゃないからね

あなたのことを
いつも応援しているからね

 

スポンサーリンク