~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

一人の時間は気楽♪貴重な時間です

 

スポンサーリンク

 

 

こんにちは(^^)
今日は土曜日で、11時40分です。

夫が休みで家に居たら、ブログを更新できない時間ですが、
家に一人(^^♪
一人のお昼は楽ちん♪です。

一人の時間は、気楽です。
このわずかな数時間の一人の時間を満喫しないと。。。

姉は、一人でいると寂しいとのこと。

一人の時間って、私は楽しい。

夫が隣のリビングに居ると、
家でトイレに入るにも、気を遣ってしまいます。

トイレに入っているときに、
リビングのドアが開く音がして、
私が入っているのをわかるのに、
「入ってる!?」と夫に訊かれたり、
わざと、ノックをされたり!!
それだけでも、ストレスが溜まります・・・(-_-)

このまえ、お一人様でとん膳へ行ったのですが、
隣のテーブルに3人お客様が来てしまい、
ゆっくりとリラックスして食べられませんでした。

他のテーブルが空くのを、待っていれば良かったなぁ。

私にとって、一人の時間はリラックスできて
大切な時間です。

とん膳へ、今日お昼に行きたいなぁと思ったのですが、
11時まえから、お腹が不調です。
残念。。。

ストレスからお腹を壊しやすいです。



夫婦で買い物している人たちをよく見かけますが、
買い物も一人の方が良いです。

友人は、今頃お仕事中。
いつも、頑張っているね!!
エライ、エライ!!

数日後は、友人とランチです。
友人の都合は大丈夫かな?
変更のラインがくるかもしれないので、
お店の予約を取るのを、もう少し待ってみよう(^^)

お昼に息子の彼女にラインしたいなぁ、と思ったけど、
朝に息子の彼女にラインしたので、
お昼は、ライン控えよう。

昨日、息子の彼女からお菓子バタークッキーをもらったのですが、
龍ヶ崎市役所そばに出来たトーアマートへ今朝行ったら、

同じクッキーが、なんと55円で売っていました!!

きっと、そのお店で55円で購入した物だと思います。

息子の彼女、値下げ品のお菓子や和菓子をくれることが多いので、
気になります。

息子の彼女昨日は、梅味の柿の種と
食べっこ水族館というチョコレート味をくれたのですが、
どちらもオリジナル味の方が良かったなぁ。

いつも、オリジナルよりも違う味の物をくれる彼女ですが、
オリジナル味の方が好き。
でも、そんなことは言えないですね。

お菓子を買ってくれるだけで、
息子の彼女の心遣いが嬉しいですし
有難いです(^^)


息子の彼女、100均店で買ってくれたプレゼントも多いです。

 

スポンサーリンク