~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

23時頃になると家事が終わりやっと落ち着く時間です

 

スポンサーリンク

 

 

こんばんは(^^)
今、23時10分です。

ブログに来てくれたあなた、
いつもありがとう。
今日もお疲れ様ね(^^)

いつも、23時頃になるとやっと落ち着きます。

洗濯物をやっと干し終わりました(^^♪
私、洗濯を夜にやるタイプです。
夜に干して、朝に洗濯物を外に出しています。


明日の朝ごはんの準備、
お米を研いでタイマーセットしました。

食器洗いもして、
シンクがスッキリしました。


家事は休みなしで毎日ですよね。
貴女も毎日家事も頑張っているね。

 

朝は、体がだるくて。

毎日寝起きが悪くて、
起きたばかりは体がだるいので、
昨夜、DHCのサプリメントを
数種類1万円ちょっと注文しました(^^)/

サプリメントの口コミを調べて、
朝の体のだるさに効くサプリメントを選びました。
ダイエットにも効きそうなサプリメントです。

1キロ痩せるのは大変なこと、
ダイエット効果もあると良いなぁ。

サプリメントが効いて、
寝起きが良くなると良いなぁ。

 

DHCのサプリメントは、明後日に届く予定です。
楽しみです(^^)

 

明日は、友人と会う予定です。
小学生の頃からのお友達、大切な人です(^^)
友人の体調は大丈夫かな?

 

スポンサーリンク

 

 

息子の彼女にプレゼントした物

 

f:id:bhanahana:20220120000108j:plain

 

f:id:bhanahana:20220120000141j:plain

息子の彼女にプレゼントした物です。

毎週、息子の彼女に何かしらプレゼントしています。

そして、息子の彼女から頂いた物は

f:id:bhanahana:20220120000441j:plain

デートに車を貸していますので、
息子の彼女が、いつもお菓子を買ってくれるのですが、
今回、欲しい物をリクエストしました。

カフェインゼロのお茶とチップスターです。
チーズケーキ蒸しパンは、息子の彼女が選んでくれました。
息子の彼女に感謝ですね(^^)

 

スポンサーリンク