~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

とん膳のアンケート回答でとん膳御食事券が当たったヨ!!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:bhanahana:20220207152610j:plain

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 



とん膳龍ヶ崎店でランチ(^^♪ お気に入りの飲食店

 

f:id:bhanahana:20210818234034j:plain

とん膳龍ヶ崎店はお気に入りの飲食店です(^^♪

f:id:bhanahana:20210818233942j:plain


とん膳のとんかつ、とても美味しいです(^^♪

f:id:bhanahana:20210818234432j:plain

とんかつも美味しいですけど、
ホットコーヒーも美味しくておススメです♪

f:id:bhanahana:20210117001142j:plain

 

落ち着いた空間でリラックス出来て、お食事できます(^^)
リフレッシュすることができます♪

f:id:bhanahana:20210722220304j:plain


f:id:bhanahana:20210117000151j:plain

 

 

 

 

とん膳アンケート回答でとん膳御食事券が当たったヨ(^^)/

f:id:bhanahana:20220207152610j:plain


3日くらいまえに茶封筒が届きました。

封筒の裏を見ると、とん膳龍ヶ崎店からでした。

「御食事券が当たったー!!」


とん膳龍ヶ崎店さんとは、
開店してからのながいお付き合い♪
毎年、とん膳龍ヶ崎店にお食事に行っています(^^)/

とん膳のテーブルに設置してある
アンケート回答でとん膳御食事券が当たったことは
今までに10回以上あります(^^♪

ですから、
とん膳龍ヶ崎店からの封筒が届くと中身を見なくても、
とん膳の御食事券が当たった!!とわかるのです。

 

f:id:bhanahana:20220207154530j:plain

 

f:id:bhanahana:20220207154552j:plain



とん膳龍ヶ崎店さん、ありがとうございます!!
また、お店に伺わせて頂きますね(^_-)-☆

 

とん膳龍ヶ崎店の店長様
ありがとうございます。

数か月まえまでは、
とん膳御食事券が当たると、
届いた月末までの有効期限で
お店へ伺うのが少し慌てたときもありましたが、
次の月末までの有効期限にしてくださったので、
余裕をもって、お店に伺えるようになりました(^^)
お心遣いをありがとうございます。

店長様、スタッフの皆様、
体調にお気をつけて、これからも頑張ってくださいね。

 

 

 

 

スポンサーリンク