~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

オカメインコ可愛くて毎日癒されます

 

スポンサーリンク

 

 

手乗りのオカメインコ黄色のルチノー6さいを
飼っています(^^♪

オカメインコは、よく人に懐いてくれる鳥さん♪

大切な家族の一員です。


オカメインコを飼っていて、
気づいたことがあります!!

オカメインコって、
結構狭いところが好きなようです。

キッチンの3段収納の隙間に入っていき、
ゴキゲンなオカメインコです(^_-)-☆

 

f:id:bhanahana:20220314232401j:plain

 

f:id:bhanahana:20220314232435j:plain

だんだん、こちらに近づいてきますよー!!(笑)

f:id:bhanahana:20220314232500j:plain

 

f:id:bhanahana:20220314232528j:plain

来た、キターーーーーー!!

 

f:id:bhanahana:20220314232552j:plain

キョトンとしているこの顔がお気に入りです♪

 

f:id:bhanahana:20220314232650j:plain

 

オカメインコが乗っているかごの中には、
おやつが隠してあります( *´艸`)

 

スポンサーリンク