~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

夫 食器下げない 食べっぱなし

 

スポンサーリンク

 

 

あなたの夫、旦那様は食事の後に、
食器を流し台に下げてくれますか?

うちの旦那さんは食器を下げないで、
いつも食べっぱなしです。

f:id:bhanahana:20220314234840j:plain

これは、3月13日日曜日のお昼ごはんの後。

カツカレーライスとサラダでした。

f:id:bhanahana:20220314235025j:plain

飲み物は、お茶とパインジュースを用意しました。

夫が食べているあいだ、
私は庭の手入れをしていました。

1時間半庭の手入れをして、
上がってくると・・・

f:id:bhanahana:20220314234840j:plain

ティッシュペーパーで口を拭いたのかな!?
その使用済みのティッシュペーパーでさえ、
片づけてくれません。

 

日曜日の夕方、また庭の手入れを1時間半頑張って上がってくると、
またダイニングテーブルの上は、食べっぱなしです(+_+)

毎回こんな感じで、夫は食べっぱなしで
流し台に片づけてくれないです。

f:id:bhanahana:20220314234755j:plain

 

 

スポンサーリンク

 

 

仕事が休みの日は、
夫リビングにずっといます。

コンビニで買って来たコーヒーを
一人で飲んだり、
一人でお菓子を食べたりしています。
私の分はありません。

f:id:bhanahana:20220314235933j:plain

夫、午前中にコンビニへ出かけて、
夫、午後はブックオフへ出かけました。

ブックオフへ出かけているあいだに
写真を撮りました。

いつもリビング散らかされてしまいます・・・(;'∀')

 

 

スポンサーリンク