~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

息子の彼女に気を遣いすぎ A型の性格かな!?

 

スポンサーリンク

 

 

こんにちは(^^♪
今日は土曜日で、今13時50分です。

朝から、家事でずっと動いていました。

やっと、少し落ち着いたところです(^_-)-☆
新聞と折込みチラシを見たところです。


ブログに書きたいことは、いっぱいあるけれど・・・


ブログに書きたいことは、
たくさんあるのですが、

なかなかブログを更新する時間がなくて・・・(-_-;)

今日は、息子の彼女仕事が休みです。

息子は、他へ出かけたので、
息子の彼女はデートがありません。

息子の彼女を誘って、
衣料品店のサンキや山新へ行こうかな!?
と思ったのですが、
買い物は一人の方が気楽です。

まえに、息子の彼女としまむらへ2回行ったのですが、
息子の彼女、何回も試着をしたり
2回とも2時間も待たされました(-_-;)
しまむらで1時間位の予定だったのですが・・・

息子の彼女にも気を遣いすぎ

 

私、A型の性格からか、
人に気を遣ってしまいます。

家族や子供、姉だけじゃなく、
ご近所の方にも気を遣います。

息子の彼女にも気を遣います。

息子の彼女に、気を遣いすぎかなぁ、と
思っています。

息子と彼女は交際1年です。
今まで、息子の彼女にいろいろしてあげましたが、

息子の彼女、大事な話を
私に事後報告でした。
今、ガッカリしています。

これからは、今までよりも
息子の彼女に気を遣わなくて良いかな、と思っています。

 

スポンサーリンク

 

 

息子の彼女 我が家でごはん


我が家の夕食に息子の彼女を呼ぶにも、
私が息子の彼女に会いたいとか彼女とおしゃべりしたい、
という気持ちよりも、

息子の彼女を夕食に呼んでご飯をご馳走したら
息子の彼女、喜んでくれるかな!?とか
うちに遊びに来たい、と思っているかな!?とか

自分の気持ちよりも
相手の気持ちを考えて、
息子の彼女を我が家に呼んでいます。

 

でも、そこも息子の彼女に気を遣いすぎですね(-_-;)

相手のことを想って、いろいろしても、
今まで通じないことが多かった。
そして、心が疲れたり。

夫や子供は、
私に心遣いがありませんので、

心遣いができない人よりも、
「相手を想って心遣いができる人」の方が良い、
と思うのです。

 

✿最後までご覧頂き、ありがとうございました。✿

 

スポンサーリンク