~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

コロナワクチン接種3回目モデルナ副作用辛かった!!

龍ヶ崎市たつのこアリーナの集団接種でコロナワクチン接種3回目を受けました。1回目2回目のコロナワクチン接種はファイザーだったのですが、3回目は初のモデルナでした。私の場合ですが、モデルナの副作用で下痢になりました。モデルナの副作用辛かったです。実際の体験をお伝えしますね(^^)

 

スポンサーリンク

 

 

コロナワクチン接種1回目と2回目はファイザー副作用は!?

 

コロナワクチン接種1回目と2回目、集団接種でファイザーを受けました。

コロナワクチン接種の副作用熱が出るか不安でしたが、1回目も2回目も副作用高熱が出ることもなくて2日間くらい「体が少しだるいなぁ」という感じくらいでした。

コロナワクチン接種1回目も2回目も熱が出ることもなくて、たいした副作用もなくて良かったです。

でも・・・コロナワクチン接種3回目を受けたときは、副作用が強かったのです!!

 

スポンサーリンク

 

 

コロナワクチン接種3回目モデルナ副作用が辛かった!!

 

コロナワクチン接種、今までは1回目も2回目も集団接種でファイザーでした。
3回目の集団接種ではモデルナということで、受けるまえから副作用が不安でした。

11時23分にコロナワクチン接種の3回目モデルナを注射して、数時間は何も異変がありませんでした。

「熱が出るかも!?」と思っていましたが熱が出ることも、体がだるくなることもなくて時間が過ぎていきました。夕食を食べ終わっても何の副作用もありません。ここまで、コロナワクチン接種3回目モデルナを接種して8時間です。

「副作用がこのままないかも!?」と安心していたのですが、コロナワクチン接種3回目モデルナの副作用が突然にやってきたのです!!

 

コロナワクチン接種3回目モデルナ副作用が辛かった

 

コロナワクチン接種1回目ファイザー、2回目もファイザー、3回目初のモデルナ。11時23分にモデルナを注射して8時間が経った頃に体に異変がありました。

お腹が痛くなってきました。キューンと締め付けられるような痛みです。
ときどきお腹を壊しますが、そんな痛みではありません。

お腹がキューンと痛くなったり、ギュルギュルしたり。
ひどい下痢になってしまったのです。

何年かまえに、感染性胃腸炎になったことがあるのですが、そのときの痛みと似ていました。
普通の下痢とは、違っていました。

お腹がキューンと締め付けられて痛くなり、普通の下痢とは違う痛みの強さ、辛かったです。


次の日の朝も下痢でしたが、お腹がキューンと締め付けられる辛い痛みはなかったです。
整腸剤のビオフェルミンを飲んだら、下痢が治まりました。

 

コロナワクチン接種3回目を終えて思ったこと

コロナワクチン接種の副作用モデルナは高熱が出るとか聞いていましたが、実際に自分がモデルナを接種して下痢になる場合もあるということがわかりました。

コロナワクチン接種4回目をちかい将来受けるときは、「ファイザーが良いなぁ」と思っています。

 

✿最後までお読み頂き、ありがとうございました。✿

 

スポンサーリンク