~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

イトーヨーカドーで購入ごろごろ栗のモンブラン美味しい♪

 

スポンサーリンク

 

 

毎月8が付く日はイトーヨーカドーお得な日
食品・日用品・衣料品が5%引きになります!!

ということで、5月18日にイトーヨーカドーへ買い物に行ってきました(^^)/

イトーヨーカドーのスーパー、スイーツコーナー充実しています(^^♪

イトーヨーカドーのスイーツコーナーから、私が買ったのはこちら。

 

 

ごろごろ栗のモンブランです!!
ビターカフェオレも買いました♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

土曜日の朝からスイーツ♪至福のひと時リラックスタイム

今日は土曜日です。
夫は仕事で貴重な一人の時間です(^^♪

私、一人の時間が好きです。

誰にも気をつかう必要がなくて、
リラックスできます。

スイーツが大好きですが、朝ごはんの代わりに、イトーヨーカドーで買って来た、【ごろごろ栗のモンブラン】を食べました。

 

私、栗が好きなので、ごろごろ栗に惹かれましたが、スイーツのネーミングって大切ですね!!「~イタリアンマロンムース~」にも惹かれました。

 

ふたを開けると。。。
「わーっ!!栗がいっぱい♪」

 

横側から見ると、
イタリアンマロンムースがいっぱい♪
4層になっていますね。
食べごたえがあります!!

 

 

食べてからラベルを見ると。。。
お酒を使用しているんだ!!
ふだんお酒を飲まないのですが、お酒を使用しているなんてわかりませんでした。それぐらいのわずかなお酒の量だと思います。

 

【ごろごろ栗のモンブラン】栗もモンブランクリームも生クリームもイタリアンムースもたっぷりで美味しかったです(^^♪
ごちそう様でした(^^)/

 

スポンサーリンク