~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

龍ヶ崎市食彩ダイニングTenTenハンバーグ食べたかったのに店休

 

スポンサーリンク

 

 

 

茨城県龍ヶ崎市に2022年令和4年4月29(金)にオープンした食彩ダイニングTenTen。

こちらは、元はカラオケ店があった建物みたいです。
和食店の秋谷さんの向かい側です。

息子が食彩ダイニングTenTenでハンバーグを食べたら、
良かったとのこと。

私も龍ヶ崎市の食彩ダイニングTenTenで、
「ハンバーグが食べたい!!」と思い、
2022年5月12日(木)にお腹を空かせて
ランチタイムに訪れました(^^♪

楽しみ、楽しみ♪

龍ヶ崎市食彩ダイニングTenTenに無事に着いた!!
ところが突然の店休・・・

龍ヶ崎市食彩ダイニングTenTen、
車をゆっくり運転しながら「どこかなぁ?」

すると、建物が見えてきました♪

食彩ダイニングTenTenのお店の前に着くと、
駐車場には車が1台も停まっていませんでした。

「やったぁ!!はやく来た甲斐があった♪」と
駐車場に車を停めました。




写真を撮らせて頂いてから、

「美味しいハンバーグが食べられる♪」
心の中は、ウキウキ(^^♪

階段を上り始めました。

すると・・・

階段の突き当りの壁面に
看板がかかっていました。

「臨時休業のお知らせ」

心の中で「えーっ!?(;'∀')」

 

スポンサーリンク

 

 

龍ヶ崎市食彩ダイニングTenTen突然の臨時休業でガッカリ

 

龍ヶ崎市の食彩ダイニングTenTenの定休日は火曜日です。

訪れた日は5月12日木曜日でした。

お店がやっている日だと安心して行ったら、
臨時休業・・・(;'∀')

ココスやガストとかなら臨時休業は大丈夫ですが、
個人の方が営業なさっているお店なら、
臨時休業ということも、ありますよね。

残念ですが、仕方がありません。
また、後日に伺うことにして、
この日は、他のチェーン店へ行きました。

食彩ダイニングTenTenへ行きたいと思いながら、
ドリンクバーのあるレストランへ行ってしまい、
あれから約2週間、まだ伺っていません。

龍ヶ崎市の食彩ダイニングTenTenの
ハンバーグ食べたいなぁ(^^)/

 

スポンサーリンク