~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

セダム万年草マンネングサをプランターへ植え替えしました♪

セダム 万年草 マンネングサは、生育旺盛な植物です!!
成長すると、どんどん広がっていきます。
グラウンドカバーにもなる植物ですね(^_-)-☆

 

スポンサーリンク

 

 

セダム万年草マンネングサをプランターへ植え替え

セダム 万年草 マンネングサをポット苗から、
プランターへ植え替えをしました。

プランターに園芸用の土を入れて・・・

 

土の上に仮置きした状態です。
プランターに土をどのくらい入れたら良いかを見るためです。

 

まわりに土を入れるのに、セダム万年草の苗を上側に持ち上げて・・・



 

 

セダム万年草の苗のまわりに、土を入れ終わりました♪

 

 

 

このセダム万年草の品種名は、細葉黄金万年草です。

 

スポンサーリンク

 

 


セダム万年草どんどん伸びる生育旺盛な植物

セダム万年草は、生育旺盛な植物です。
どんどん伸びて成長して、プランターのふちから垂れ下がってきますヨ(^_-)-☆
こんなふうに↓、ね(^^♪

 

 

スポンサーリンク