~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

息子の彼女とライン未読スルー気になる!!息子の彼女長所短所

息子と彼女は交際1年と4か月目です。1年にもなると息子の彼女の長所・短所がみえてきました。彼氏の母親への接し方も変わりました。息子の彼女とラインしていますが未読スルーされるときがあり気になります・・・(-_-;)

 

スポンサーリンク

 

 

息子の彼女の長所 良いところ

息子の彼女、素直でかわいいです。

私、天然ボケですが、
息子の彼女も天然ボケのところがありますね。

息子の彼女の長所、
良いところ、いろいろあります(^^)

 

息子の彼女の長所 ラインの文章が上手

 

私がいつも感心しているところは、
息子の彼女ラインのやりとりの文章が上手なところです。

例えば、姉にラインで近況報告をしても
姉はキャッチボールになっていないことが多くて
一言も反応がないことが多いのですが、

息子の彼女は、
私が送ったラインの文章にちゃんと反応して
文章を返してくれます。

これは、できそうで、
なかなかできないことだと思います。


息子の彼女を我が家の夕飯に呼ぶと、
ニコニコしながらごはんを食べてくれます。

「美味しい!!しあわせ」

「お母さんの料理はどれも好きです」


息子の彼女、いつも私を褒めてくれます。

夫も息子も、料理を一生懸命につくっても、
「美味しい」の一言も言いませんので、

息子の彼女が「美味しい!!」と言いながら食べてくれるのは、
お世辞でも嬉しいですね(^^♪

 

それから、息子の彼女の長所は、
我が家の夕飯に呼んだときや、
私が何かプレゼントをあげたときに、
感謝の気持ちをきちんと
私に伝えてくれるところですね(^^)

 

息子の彼女の短所 気になるところ

息子の彼女の短所や気になるところが、
交際1年が過ぎて、いろいろ見えてきました・・・(-_-)

息子の彼女、ラインの未読スルーをするのです。

 

ライン既読を付けたら、
すぐに返事をするしかない、そう思うのか、

彼氏の母親の私からのラインを読める状況でも
長時間ラインを開かないで、未読スルー・・・

これは、ラインの未読スルーをされたことがある人だと
わかってくれると思いますが、
良い気分ではないですよね。

それも息子の彼女、
彼氏の母親の私からのラインを
頻繁に未読スルーをするのです!!

息子とデートしていて、車の中とか
食事していたり、買い物中は
ラインがきても、なかなか返事できません。
出先だと、ライン返信大変なことは、わかっています。

度々、息子の彼女
私からのラインを未読スルー。

返信は後でも良いから、
私が息子の彼女にラインしたときに
読んでもらいたいときがあります。

息子の彼女に未読スルーされるときが多いので、

「返信は落ち着いてからで大丈夫だから
ラインを読んでもらいたいの」

そう、息子の彼女に伝えたことがあります。


夜23時頃に私がラインをすると、
やり取りが面倒なのでしょう。
未読スルーして、夜中の1時頃に既読が付きます。
夜遅く読めば、私に返信しなくても良いですよね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

息子の彼女短所 時間にルーズ

息子の彼女、結構時間にルーズな感じかなぁ・・・

息子と彼女交際1年と4か月目なのですが、
私と彼女と今までに10回くらいお出かけしました。

私が車で迎えに行くと、
外で待っていてくれたのは
今までに、たったの1回だけです。

私が家を出る前に、
これから迎えに行くとラインするのですが、
いつも待たされてしまいます。

それから、一緒にしまむらへ買い物へ行くと
「1時間くらいね」と
息子の彼女に最初に伝えるのですが、
息子の彼女しまむらで2時間も見ています。

なので、息子の彼女とお出かけすると
帰る時間が遅くなってしまいます。

 

このまえ、息子の彼女を夕飯に呼んだときに、
息子の彼女の方から
ラインで「18時前後に伺います」とのことだったのに、

息子の彼女が我が家に来たのは19時でした(;'∀')

ラインで息子の彼女を夕飯に呼ぶと、
今までは、
「えー!!いいんですか!?嬉しい」という感じだったけど、
このまえは、
「ご飯嬉しいですが大丈夫ですよ
 私の分を作るとなると大変ですので」
という返信がきました。

大丈夫だと私ライン返信しましたが、

これは、息子の彼女気が向かない感じだったのかなぁ!?
遠回しに断っていたのかなぁ?

19時に息子の彼女我が家に来てくれましたが、
これからは、こちらから呼ばないで
息子の彼女から遊びに来たいと言ってきたときに
我が家に呼べば良いかな、と思っています。

 

息子に彼女がいると、
母親も結構息子の彼女に気をつかうものなのです。

 

スポンサーリンク