~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

結婚生活夫の言動が妻をガッカリさせる!実際の例をご紹介

結婚生活、貴女の旦那様は優しいですか?思いやりがあって優しい旦那様なら幸せですね。結婚生活が幸せかどうかは旦那様次第だと思います。結婚生活、夫の言動が妻をガッカリさせる!!実際の例をご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

 

結婚生活 夫の言動が妻をガッカリさせる!!

☆使ったら使いっぱなし 元の位置に戻さない

これは、よく聞く話ですね(;'∀')

テレビを観ていると、
「夫の嫌だと思うところ」という感じで、
たまに放送しているのを観ます。

夫が爪切りを使ったら使いっぱなし。
元の場所に置いてくれません。

☆手料理を「美味しい」と言わない

疲れていても家族のために一生懸命に料理をつくっても、
一年に一度も「美味しい」と言いません。

えっ!?貴女の旦那様は「美味しい」と言ってくれるのですか!?
それは、羨ましいですね(^_-)-☆

「美味しい」という言葉は、
つくってくれた奥様への感謝の言葉
それを言ってくれる貴女の旦那様は優しいと私は思います。

☆自分のコーヒーカップを覚えない

夫用のコーヒーカップを、
常にテーブルの上に用意しておくのですが、たまに置き忘れてしまいます。
すると、「俺のはどれだ!?」と探す夫。
何年同じコーヒーカップを使っているの?
夫用のコーヒーカップの柄を覚えてくれません(-_-)


☆ご近所さんの名前を覚えない

何年同じ場所に住んでいるの!?
と思ってしまうほど、
ご近所さんの名前を覚えません。


☆部屋のゴミ箱のゴミを片づけない

夫の部屋のゴミ箱がいっぱいになっていても夫は片づけません。
毎週、夫の部屋のゴミ回収をしています。


☆食べ終わった食器を片づけない

 

 

食べ終わった後のテーブルの上を見ると、
散らかっていて、ガッカリします(;'∀')
食後の状態からも、性格が出ますね。

私が庭の草取りや庭木の剪定をして、
疲れて上がってくると
テーブルの上はいつもこんな感じです。

えっ!?
貴女の旦那様は、流し台に食器を運んでくれるのですか!?
気がきく旦那様で羨ましいです( *´艸`)

食べ終わったら食器を2~3こでも
流し台に運んでもらいたいと頼んだことがありますが
運んでくれません。

☆トイレに入っているとせかされる(;'∀')

私がトイレに入っていると出るまで待っていないで(1分ちょっと位)
わざとノックをして「入っているの!?」とせかされます。
トイレ用のスリッパに履き替えるので、
トイレのドア前には私のスリッパがあるのに・・・

夫は大きい方だと20分間位トイレに入っています。
私は夫のようにわざとノックしません。
夫がトイレに入っているときにトイレに行きたい場合は、
2階のトイレに行きます。


 

スポンサーリンク