~✿ あなたらしく ✿~

いつも無理していないかな?頑張りすぎないでね。あなたは、あなたらしく。大丈夫、「あなたは認められているよ」

おうちごはん♪オカメインコがお好み焼き用のキャベツを狙う!!

 

スポンサーリンク

 

 

今日から旦那様はお盆休みです。
今日のお昼ごはん・おうちごはんは、
納豆入りのお好み焼きを作りました(^_-)-☆

 

お好み焼きのキャベツを切って用意しているときのことです。

放鳥していたオカメインコがキッチンに来ました。

 

 

キャベツを見ているオカメインコ。
キャベツを狙っています(;'∀')

 

 

オカメインコ、素早い動きです!!(笑)

 

オカメインコ次は捨てるキャベツの方へ来ました!!

 

 

オカメインコ、私の様子や周りの様子を伺っています(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

お好み焼き用のキャベツが気になるオカメインコ(^^)
またボウルのキャベツの方へ戻ってきました。

 

オカメインコ、ボウルに入っているキャベツを食べました!!
「こらーっ!!」
捨てるキャベツの方を食べなさい(;'∀')

 

スポンサーリンク